• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 11:00~21:00

東京都墨田区太平4-17-9 第一佐々木ビル1F

最寄り駅:JR総武本線 錦糸町駅 北口より徒歩10分

human
カフェラッテさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

大満足

明るい店内、笑顔で迎えてくれ、担当の方も笑顔で居心地よかったです。
力加減の確認をしながら丁寧に施術して下さいました。
施術後は体がスッキリ、ストレッチなど何点かアドバイスを頂き大満足でした。
マッサージしてもらっても次の日には元通りになるカチカチの体ですが、今回は2.3日軽さが持ちました。
また利用したいと思うサロンです。

review-fill 2025/10/7

ボディケア+アイヘッドケア70分

サロンからの返信
カフェラッテ様

先日はお忙しい中当店をご利用いただきましてありがとうございました。
またこの様な嬉しい口コミも励みになります!
お身体もいつもより楽な状態が続いたとの事で安心しました(*^^*)
次回もご満足して頂ける様にしていきますね☆

この度は口コミのご投稿ありがとうございました。

La.nature秋野
review-reply 2025/10/10
この口コミは参考になりましたか。
human
みかんとみかん。さん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

本当にリラックスできました!

まず、施術開始の今の時間を教えてくださり、70分間なので何時頃に終わりますとおっしゃって下さりとても好感がもてました。施術は力の強弱の確認をこまめにして下さり、本当にお上手で70分間に、こんなに全身至る所ほぐしてもらえたのは感激しました。体の弱い所をすぐ当てられ、そこを的確にほぐして頂きました。足のスネが凝っているなど、私が丁度悩んでいた事もすぐ分かって下さってほぐして下さりました。家でのストレッチの方法も、数種類教えて頂き、こんなに丁寧に体の事を心配してもらえるととても、嬉しいです。

review-fill 2025/9/18

ボディケア+アイヘッドケア70分

サロンからの返信
みかんとみかん。様

先日はお忙しい中ご来店くださりありがとうございました!
またこのような素敵な口コミも嬉しいです(*^^*)励みになります!!
その後お身体の調子はいかがですか?
全身お疲れ出ていたので、2週間ペース続けて頂けると少しづつお身体変わってくると思うのでケアしてあげてくださいね!
またのご来店をお待ちいたしております(^^♪

La.nature秋野
review-reply 2025/09/25
この口コミは参考になりましたか。
human
たらくんさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや弱い

あっという間の心地よい時間

ボディ、ヘッドともゆっくりと心地よい感じでした。時間はちょうど良く体全体をほぐして頂きました。今回は初めてだったのでどんな感じなのか少し不安はありましたが何の違和感なく時間が過ぎていきました。力加減は少し弱めな感じでしたが弱すぎるわけではないので満足出来ます。定期的に通いたい気持ちになってくると思います。

review-fill 2025/9/15

ボディケア+アイヘッドケア70分

サロンからの返信
たらくん様

先日はご来店頂きありがとうございます!

心地良い時間をお過ごし頂けたと聞けてとても嬉しく思います!
お辛さのあった部分はその後ご様子いかがでしょうか?
またご来店頂けた際には、お身体に合った力加減で施術をご提供できるよう日々精進してまいります。
是非またお身体の状態お聞かせください!

この度は口コミのご投稿にお時間頂きまして誠にありがとうございます。
励みになります!

たらくん様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

La.nature
review-reply 2025/09/18
この口コミは参考になりましたか。
human
イキシアさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

初めて利用

ストレッチもあり、身体がスッキリしました。
首や肩が凝ってましたが、少し軽くなったように感じます。
ありがとうございました。

review-fill 2025/9/14

ボディケア+アイヘッドケア70分

サロンからの返信
イキシア様

先日はご来店頂きありがとうございます!

お身体スッキリできたご様子がうかがえ嬉しく思います!
その後お身体の調子はいかがでしょうか?
目のお疲れも感じていらしたので、今後も首や肩と合わせて頭や目周りのケアができると良いですね(*^^*)
良ければまた是非、お身体の状態お聞かせくださいませ!

この度は口コミのご投稿にお時間頂きまして誠にありがとうございます。
イキシア様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

La.nature
review-reply 2025/09/18
この口コミは参考になりましたか。
human
みやんJMさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

最高のサロンでした!

錦糸町から徒歩5分ぐらいでサロンに到着、笑顔で出迎えていただいたサロンは清潔感たっぷりで、問診票を記載してそのまま施術。技能は高いがそれよりも思いやりが溢れた施術でした。セラピストさんの人柄が最高で、近日リピートします。

review-fill 2025/9/6

ボディケア+アイヘッドケア70分

サロンからの返信
みやんJM様

先日はご来店頂きありがとうございます。

嬉しいお言葉を沢山いただけて感激です!
お辛さが集中していた部分はその後ご様子いかがでしょうか?
今後もご満足頂ける施術がご提供できるよう日々精進いたします。
また是非、お身体の状態お聞かせくださいませ!

この度は口コミのご投稿にお時間頂きまして誠にありがとうございます。
みやんJM様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

La.nature
review-reply 2025/09/12
この口コミは参考になりましたか。

49件中 16~20件を表示 La.natureの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。