• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 11:00~21:00

東京都墨田区太平4-17-9 第一佐々木ビル1F

最寄り駅:JR総武本線 錦糸町駅 北口より徒歩10分

口コミについて

La.natureの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
0件
1以上
0件
年代別
投稿期間:
49件 全期間 / 50代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
LAVさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒しだけじゃない、しっかりと伸ばしてほぐされて大満足

錦糸町のオリナスからすぐ近くの静かで落ち着いたエリアの通りに面していてとても入りやすくて、わかりやすい立地です。落ち着いた雰囲気で癒し中心なのかと思っていましたが、、なんと丁寧かつしっかりとした力加減で、グイグイのばして、ほぐされてとても心地よかったです。ついつい会話も弾んで心もリフレッシュできました。ぜひまた、グイグイのばされたいです!

review-fill 2026/6/19

ボディケア+アイヘッドケア70分

サロンからの返信
LAV 様

先日はご来店いただきありがとうございます!

施術や力加減がお身体に合っていたようで安心いたしました。
心もリフレッシュできたとのお言葉いただけてとても嬉しいです!
しっかりとほぐしながら、心地よくお過ごしいただけていましたら何よりです。

いつご来店いただいてもしっかりとほぐし伸ばせるよう努めてまいります!
ぜひまたお身体のケアにご利用くださいませ!

この度は口コミのご投稿にお時間頂きまして誠にありがとうございます。
温かいご評価をいただき、とても励みになります!

LAV様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

La.nature
review-reply 2026/06/26
この口コミは参考になりましたか。
human
ブラウンキャットさん
  • 女性
  • 50代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや弱い

ゆっくり出来ました

施術内容も良かったですが、体調や凝り具合に応じた自宅でできる手軽なストレッチを教えてもらえたのが良かったです。香油の香りも、私的には、好みだったので、リラックスしやすいお店でした。施術用の着替えも用意されていたので、気軽に行けるようになっていました。あまり広くないので、隣のブースの会話が丸聞こえになるので、スタッフさんと話したい人は、内容に気をつけたほうが良さそうです。

review-fill 2026/5/6

ボディケア+アイヘッドケア70分

サロンからの返信
ブラウンキャット 様

先日はご来店いただきありがとうございます!

当店の施術がお身体に合っていたようで安心いたしました。
アロマの香りの中でリラックスしてお過ごしいただけたご様子もうかがえ嬉しく思います。
お伝えしたストレッチがお身体のケアのお役に立てていましたら何よりです。

ブースの会話につきまして、貴重なご意見をありがとうございます。
今後も皆様により心地よくお過ごしいただける空間づくりに努めてまいります。

この度は口コミのご投稿にお時間頂きまして誠にありがとうございます。
ブラウンキャット様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

La.nature
review-reply 2026/05/15
この口コミは参考になりましたか。
human
aolani。さん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とても丁寧な対応と適切な施術でした

初めて伺いましたが、とても丁寧な対応と施術でたいへん楽になりました。適切に力加減なども聞いてくださいました。優しい接客で心地よく過ごさせていただきました。またお伺いしたいと思います。

review-fill 2026/5/2

ボディケア+アイヘッドケア70分

サロンからの返信
aolani。 様

先日はご来店いただきありがとうございます!


初めてのご来店とのことでしたがリラックスしてお過ごしいただけたご様子に安心いたしました。
施術や力加減につきましてもお身体に合ったようで嬉しく思います!

今後もお身体に合わせた施術を心がけてまいります。
お疲れを感じた際には、お身体休めにぜひまたいらしてくださいね。

この度は口コミのご投稿にお時間頂きまして誠にありがとうございます。
aolani。様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

La.nature
review-reply 2026/05/09
この口コミは参考になりましたか。
human
ぽんぽんぽぽぽぽんさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.00
  • 雰囲気:2
  • 接客/サービス:3
  • 技術:3
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:2
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:弱い

感じは良かったです

店内は1部屋で、施術ベッドカーテンで仕切ってあり、待合スペースは共同、というオープンな形でした。女性の方が担当してくださり、印象は良かったです。施術は、力加減が全体的に弱く物足りない感じでした。やさしく弱めがお好みの方には良いかもしれません。

review-fill 2026/4/4

ボディケア+アイヘッドケア70分

サロンからの返信
ぽんぽんぽぽぽぽん 様

先日はご来店いただきありがとうございます。

力加減につきまして、ご期待に沿えない点があり心苦しく思います。
いただいたお声を大切にし、お身体の状態やお好みに寄り添った施術をご提供できるよう今後も努めてまいります。

この度は口コミのご投稿にお時間頂きまして誠にありがとうございます。

La.nature
review-reply 2026/04/12
この口コミは参考になりましたか。
human
フリフリアザラシさん
  • 男性
  • 50代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

良かったです

今まで気づかなかった大胸筋のコリまで指摘して下さり、新たな気付きでした。店の雰囲気もとても良かったです。緊張せずに入れました。ただ雰囲気が良くて、一部寝てしまってよく覚えてない部分もありますので、その部分はご容赦下さい。今回割引券があったので何となく予約したのですが、それでも行った甲斐があるなぁと感じました。

review-fill 2026/4/2

ボディケア+アイヘッドケア70分

サロンからの返信
フリフリアザラシ様

先日はお忙しい中ご来店頂きありがとうございました。
また口コミのご投稿もありがとうございます!励みになります。
その後お身体の調子はいかがですか?またいつでもご利用くださいね♪
お待ちいたしております(^^)/

La.nature 秋野
review-reply 2026/04/22
この口コミは参考になりましたか。

49件中 1~5件を表示 La.natureの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。