• 明日OK

営業時間 11:00~21:00

東京都墨田区太平4-17-9 第一佐々木ビル1F

最寄り駅:JR総武本線 錦糸町駅 北口より徒歩10分

human
satoooさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

しっかりほぐしてもらえました!

リラックスできる、居心地の良い空間でした。
着替えを無料で貸してもらえ、ドリンクサービスもありました。
かなり凝り固まっている自分の凝りをしっかりほぐしていただけました。
今まできづけなかった辛さの原因箇所を見つけてくださったり新しい発見がありました。
とても気持ちよかったです。
またお伺いしたいと思います。

review-fill 2025/9/4

ボディケア+アイヘッドケア70分

サロンからの返信
satooo様
先日はお忙しい中ご来店くださりありがとうございました。
またこの様な嬉しい口コミもありがとうございます。励みになります!
その後お身体の調子はいかがですか?上半身かなり固まっていらしたので心配です。。。
次回もしっかりほぐさせていただきますね(*^^*)
ご来店お待ちいたしております!!

口コミのご投稿ありがとうございました。

La.nature秋野
review-reply 2025/09/11
この口コミは参考になりましたか。
human
A2001さん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

また利用したい

首、腰の痛み、脚の疲れがあり、70分のコースを利用しました。
最初に身体の現状を確認しながら話をしてくださり、施術に入ってからも力加減や次に何をやるかなど声をかけてくださり、最初から最後まで安心して施術をお願いすることができました。
とても気持ちよく70分はあっという間でした。施術後身体が軽く感じ、全身、楽になりました。
ぜひまた利用したいと思います。

review-fill 2025/8/19

ボディケア+アイヘッドケア70分

サロンからの返信
A2001様

先日はご来店頂きありがとうございます!

お辛さが集中していた箇所はご様子いかがでしょうか?
全身にお疲れを感じていらしたので楽になったと聞けてホッとしております!
またその後のお身体の状態お聞かせくださいませ!次回のご来店楽しみにお待ちしております(*^^*)

この度は口コミのご投稿にお時間を頂きまして誠にありがとうございます。
A2001様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

La.nature
review-reply 2025/08/21
この口コミは参考になりましたか。
human
aya-yaさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

疲れが取れて癒されました!

このようなサロンに行くのは初めてだったので少し緊張していましたが、お店に着いた時、2名の方が笑顔で迎えてくださってのでとても安心できました。70分間、肩首付近を中心に足や頭もマッサージしていただきました。アロマの香りや落ち着く音楽もあり、とても癒されました。(担当してくださった方も優しくて癒されました!)強さもちょうど良かったです。施術後、身体が軽くなったことを実感できましたし、可動域も広がりました。大満足で癒されたので、自分へのご褒美にまたお願いしたいと思います!ありがとうございました!

review-fill 2025/8/16

ボディケア+アイヘッドケア70分

サロンからの返信
aya-ya様

先日はご来店頂きありがとうございます。

ご満足頂ける施術内容となってとても嬉しいです!
その後お身体の調子はいかがでしょうか?

いつご来店頂いても安心して施術を受けられる環境を整えてまいりたいと思いますので
また是非お気軽にケアしにいらしてくださいませ(*^^*)

この度は口コミのご投稿にお時間を頂きまして誠にありがとうございます。
aya-ya様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

La.nature
review-reply 2025/08/21
この口コミは参考になりましたか。
human
匿名dgさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

全身が楽になった気がします

クーポンを利用して、全身のボディケア60分+アイヘッドケア10分をお願いしました。全身の疲れがしっかりほぐれて、特に首や肩のコリが楽になりました。アイヘッドケアもとても気持ちよくて、終わった後は体も心も軽くなった感じで大満足です。施術の力加減の声かけや、雑談を常時していただき、時間もあっという間でした。また機会があれば利用したいです。

review-fill 2025/8/11

ボディケア+アイヘッドケア70分

サロンからの返信
匿名dg様

先日はご来店頂きありがとうございます!

全身のお疲れがしっかりほぐれたと聞けて嬉しく思います!
その後お身体の調子はいかがでしょうか?

楽しいお話しがたくさん聞けて嬉しかったです(*^^*)
こちらの話しまで聞いてくださりありがとうございました!

この度は口コミのご投稿にお時間を頂きまして誠にありがとうございます。
匿名dg様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

La.nature
review-reply 2025/08/21
この口コミは参考になりましたか。
human
へそからセサミンさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

体が軽くなりました

3つあるベッドはカーテンで仕切られており、閉じると程よい暗さで落ち着きます。足湯で温めてからの施術してもらいました。足のむくみと背中の張りを取りたくて行きましたが、適切な施術でむくみは治まり、背中も楽になりました。最後に、アキレス腱が硬くなっているのでストレッチが必要であるとか、肩甲骨周りのコリを解消するストレッチなどアドバイスがありよかったです。

review-fill 2025/8/9

★【ご新規様限定】フット+ボディ 80分 通常価格8500円

サロンからの返信
へそからセサミン様

先日はご来店頂きありがとうございます。
店内の雰囲気や施術に関してご感想を頂けて嬉しいです。
またぜひメンテナンスにご利用くださいませ。

この度は口コミのご投稿にお時間いただきまして誠にありがとうございます。
へそからセサミン様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

La.nature
review-reply 2025/08/20
この口コミは参考になりましたか。

160件中 66~70件を表示 La.natureの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。