• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 11:00~21:00

東京都墨田区太平4-17-9 第一佐々木ビル1F

最寄り駅:JR総武本線 錦糸町駅 北口より徒歩10分

human
ガブリエーレさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

想像以上に…

定期的に錦糸町にはきますが、予定の合間を縫って初めて行ってみました 場所は錦糸町のオリナスという商業施設の裏あたり 清潔感のあるお店。スタッフの方もとても感じが良かった 施術も普段そこそこハードなところに行ってるせいか物足りないかもと思ってたけども、極楽すぎて気持ちよく寝てしまいました また機会を作って行ってみたいと思えるお店でした

review-fill 2026/5/18

ボディケア+アイヘッドケア70分

サロンからの返信
ガブリエーレ様

先日はお忙しい中ご来店頂きありがとうございました。又このような素敵な口コミもありがとうございます。励みになります!!
気持ちよくおやすみになられたと聞けて安心しました(*^^*)
お仕事で各地を飛び回るとおっしゃっていましたので、また東京に来られた際には是非お身体休めにいらしてください(^^)/

La.nature 秋野
review-reply 2026/05/21
この口コミは参考になりましたか。
human
Himimiさん
  • 女性
  • 60代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

​癒やしのひととき

腰と首肩がガチガチで痛みと疲れを解消するためサロンへ。
心地よいアロマの香りに包まれ落ち着いた空間で安心感がありました。
​ボディケアは気持ち良く、特に重だるかった腰がずいぶん軽くなりました。
​​施術が終わった後は、温かいお茶のサービスがあり、体だけでなく心までリフレッシュすることができました。
また伺いたいと思います。

review-fill 2026/5/10

ボディケア+アイヘッドケア70分

サロンからの返信
Himimi 様

先日はご来店いただきありがとうございます!

腰や首肩のお疲れが少しでも楽になったご様子に安心いたしました。
特に重だるさのあった腰の軽さをご実感いただけたとのことで何よりです。

また、アロマの香りの中でゆっくりお過ごしいただけたようで嬉しいです。
お茶の時間も含め、リフレッシュのお手伝いができていましたら幸いです。

またお疲れの際は、いつでもお身体休めにいらしてくださいませ。

この度は口コミのご投稿にお時間頂きまして誠にありがとうございます。
Himimi 様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

La.nature
review-reply 2026/05/15
この口コミは参考になりましたか。
human
ブラウンキャットさん
  • 女性
  • 50代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや弱い

ゆっくり出来ました

施術内容も良かったですが、体調や凝り具合に応じた自宅でできる手軽なストレッチを教えてもらえたのが良かったです。香油の香りも、私的には、好みだったので、リラックスしやすいお店でした。施術用の着替えも用意されていたので、気軽に行けるようになっていました。あまり広くないので、隣のブースの会話が丸聞こえになるので、スタッフさんと話したい人は、内容に気をつけたほうが良さそうです。

review-fill 2026/5/6

ボディケア+アイヘッドケア70分

サロンからの返信
ブラウンキャット 様

先日はご来店いただきありがとうございます!

当店の施術がお身体に合っていたようで安心いたしました。
アロマの香りの中でリラックスしてお過ごしいただけたご様子もうかがえ嬉しく思います。
お伝えしたストレッチがお身体のケアのお役に立てていましたら何よりです。

ブースの会話につきまして、貴重なご意見をありがとうございます。
今後も皆様により心地よくお過ごしいただける空間づくりに努めてまいります。

この度は口コミのご投稿にお時間頂きまして誠にありがとうございます。
ブラウンキャット様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

La.nature
review-reply 2026/05/15
この口コミは参考になりましたか。
human
ゆいまりさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

スッキリ癒されました

お店に入るとアロマの匂いがして、清潔感がありました。
施術前にヒアリングがあり、重点的にお願いしたいところを伝えつつも、施術しながらヘッドとボディの時間配分しましょうと話してくださいました。
力加減もちょうどよく、ヘッドは徐々に解されていくのがわかり、大分軽くなりました!身体も呼吸しやすくなり、満足です。

review-fill 2026/5/2

ボディケア+アイヘッドケア70分

サロンからの返信
ゆいまり 様

先日はご来店いただきありがとうございます!

お身体に合った施術をご提供できたようで安心いたしました。
ヘッドケアでは徐々にほぐれていく感覚をご実感いただけたとのことでとても嬉しいです!

今後もリラックスしてお過ごしいただける空間作りと施術を大切にしてまいります。
温かいお言葉の数々、とても励みになります。

この度は口コミのご投稿にお時間頂きまして誠にありがとうございます。
ゆいまり様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

La.nature
review-reply 2026/05/09
この口コミは参考になりましたか。
human
blackbass95235さん
  • 男性
  • 60代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや弱い

清潔で施術は丁寧

初めて利用させていただきました。
店内はとても清潔感があり、落ち着いた雰囲気でリラックスできました。お部屋もきれいに整えられていて安心して過ごせます。

施術はとても優しく丁寧で、力加減もちょうどよく、とても上手だと感じました。終わった後は体が軽くなり、心までスッキリしました。

またぜひお願いしたいと思える素敵なサロンでした。

review-fill 2026/5/2

ボディケア+アイヘッドケア70分

サロンからの返信
blackbass95235 様

先日はご来店いただきありがとうございます!

お身体が軽くなり、心までスッキリされたとのことでとても嬉しく思います!
リラックスしてお過ごしいただけたご様子もうかがえ安心いたしました。

店内の雰囲気や清潔感についてもお褒めいただきありがとうございます!
今後もリラックスやお身体のケアにご利用いただけましたら嬉しいです。

この度は口コミのご投稿にお時間頂きまして誠にありがとうございます。
温かいご評価をいただきとても励みになります。

blackbass95235様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

La.nature
review-reply 2026/05/10
この口コミは参考になりましたか。

160件中 6~10件を表示 La.natureの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。