• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 11:00~21:00

東京都墨田区太平4-17-9 第一佐々木ビル1F

最寄り駅:JR総武本線 錦糸町駅 北口より徒歩10分

口コミについて

La.natureの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
0件
1以上
0件
年代別
投稿期間:
160件 全期間 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
ok1さん
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

接客に大満足

施術もよいですが、力加減の確認等も細やかで大変ゆっくり過ごせました。

review-fill 2026/6/24

ボディケア30分+極上ドライヘッドスパ30分

サロンからの返信
ok1様

先日はお忙しい中、当店をご利用いただきましてありがとうございました。
また施術や接客においてもご満足いただけて嬉しく思います(*^^*)
またお時間のある時にいつでもお越しくださいね♪
ok1様のご来店を心よりお待ち致しております。
口コミのご投稿にお時間いただきありがとうございました。

La.nature 秋野
review-reply 2026/06/26
この口コミは参考になりましたか。
human
LAVさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒しだけじゃない、しっかりと伸ばしてほぐされて大満足

錦糸町のオリナスからすぐ近くの静かで落ち着いたエリアの通りに面していてとても入りやすくて、わかりやすい立地です。落ち着いた雰囲気で癒し中心なのかと思っていましたが、、なんと丁寧かつしっかりとした力加減で、グイグイのばして、ほぐされてとても心地よかったです。ついつい会話も弾んで心もリフレッシュできました。ぜひまた、グイグイのばされたいです!

review-fill 2026/6/19

ボディケア+アイヘッドケア70分

サロンからの返信
LAV 様

先日はご来店いただきありがとうございます!

施術や力加減がお身体に合っていたようで安心いたしました。
心もリフレッシュできたとのお言葉いただけてとても嬉しいです!
しっかりとほぐしながら、心地よくお過ごしいただけていましたら何よりです。

いつご来店いただいてもしっかりとほぐし伸ばせるよう努めてまいります!
ぜひまたお身体のケアにご利用くださいませ!

この度は口コミのご投稿にお時間頂きまして誠にありがとうございます。
温かいご評価をいただき、とても励みになります!

LAV様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

La.nature
review-reply 2026/06/26
この口コミは参考になりましたか。
human
けんみーさん
  • 女性
  • 60代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

症状に合わせてくれる

今の症状をヒヤリングして、施術コース内での部位に対する時間配分を変えてくれて、良かったです。

review-fill 2026/6/19

ボディケア+アイヘッドケア70分

サロンからの返信
けんみー 様

先日はご来店いただきありがとうございます!

施術内容についてご満足いただけたようで安心いたしました。
お身体の状態に合わせた施術がお役に立てていましたら嬉しく思います。

今後もその日のお疲れに合わせた施術をご提供できるよう、より一層精進してまいります。

この度は口コミのご投稿にお時間頂きまして誠にありがとうございます。
けんみー様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

La.nature
review-reply 2026/06/26
この口コミは参考になりましたか。
human
PYTさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

体が軽くなりました!

肩まわりが辛かったのですが、施術で肩や首が軽くなりした。力加減もちょうど良く、途中で眠ってしまうほどでした。
また来店しようと思います。

review-fill 2026/6/14

ボディケア+アイヘッドケア70分

サロンからの返信
PYT 様

先日はご来店いただきありがとうございます!

肩や首が軽くなったとのお言葉をいただき嬉しく思います!
力加減もお身体に合っていたようで安心いたしました。

少しでもリラックスしながらお過ごしいただけていましたら何よりです。
お疲れが気になった際には、ぜひまたお身体のケアにご利用くださいませ!

この度は口コミのご投稿にお時間頂きまして誠にありがとうございます。
PYT様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

La.nature
review-reply 2026/06/19
この口コミは参考になりましたか。
human
テムジンさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

楽になりました!

いつもと違うマッサージに行こうと思ってたところにクーポン付きメールが届き今回初めてこちらを利用させていただきました!
従業員の方も優しく丁寧、施術ももちろんとても満足でした。清潔感ある店内で、カーテンでしっかり区切られた施術台で安心してリラックスできました。
ストレッチのアドバイスもいただき、とても良かったのでその場で次回の予約も入れさせてもらいました。
ありがとうございました!

review-fill 2026/5/21

ボディケア+アイヘッドケア70分

サロンからの返信
テムジン 様

数あるサロンの中から当店をお選びいただき誠にありがとうございます。

お身体が楽になったご様子がうかがえ安心いたしました。
お伝えしたストレッチが日々のお疲れを和らげるお役に立てていましたら嬉しいです!

施術や接客について温かいご評価をいただきとても励みになります。
次回もお身体の状態を見ながら施術させて頂ければと思います。
ぜひまたその後のお身体の状態お聞かせくださいませ!

この度は口コミのご投稿にお時間頂きまして誠にありがとうございます。
テムジン様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

La.nature
review-reply 2026/05/24
この口コミは参考になりましたか。

160件中 1~5件を表示 La.natureの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。