• 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 事前カード
  • 女性専用

営業時間 10:00~18:00(最終受付17:00)
全ての営業時間

広島県広島市東区中山上2-43-14

最寄り駅:JR山陽本線(三原~岩国) 広島駅 新幹線口より車で18分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

KIRAKUのブログ

免疫力を高める

今日で2月も終わりですね。世の中ではコロナウィルスの流行が世間を騒がせています。

KIRAKUは今の所、3月も通常通り営業させて頂きます。
KIRAKUに来て自身の免疫力を上げて頂き、予防対策の1つの手段としてご利用頂けたら幸いです。

ウィルスに感染しないためには、まずすべきは免疫力アップ
大切なことは日頃の免疫力を高めることです。
免疫力を高めることはそれほど難しいことではありませんが、現代では生活習慣が乱れがちなので、この機会に改めることが大切です。免疫力を高める方法を6つご紹介いたします。

■質の高い睡眠をとる
質の高い睡眠を取る上で大切なのは、睡眠時間の確保です。可能であれば夜10時には寝るようにして、8時間睡眠を確保するようにしてください。
その他の方法としては、寝る前にスマホを見ない、マットレスを体に合うものにするなど、色々方法がございますし、そのような本も数多くございますので、参考になさるとよろしいかと思います。

■栄養バランスの良い食事
栄養バランスの良い食事を心がけてください。栄養が上手く取れない場合はサプリメントなどの補助食品で補うことも大切です。(植物性ミネラルはとってもオススメです)
ビタミンCがコロナウィルスの流行を遅らせることができるとの見解を唱える医師がいます。

■体を冷まさないようにする
定期的に温かいお茶や白湯を飲むようにしましょう。体温を上げることで免疫力は上がりやすくなります。
冷たい飲み物はなるべく控えて、温かいものを体に入れるようにしましょう。

■定期的なエクササイズ
適度な筋肉があると、体温が上がりやすくなり、結果として免疫力も向上します。
自宅で簡単にできる筋トレやTRXのようなものを利用すると、継続しやすいかと思います。

■デトックスで毒素を出す
実は体内にはプラスチックや重金属など蓄積しています。そういった物を取り除くための重金属検査などをされるのもおすすめですし、黄土よもぎ蒸しのように東洋医学のデトックス方法を取り入れるのをオススメします。

■心をリラックスさせる
瞑想をおこない、精神を整えることで免疫力があがるという研究結果が数多くございます。
イライラの解消や幸福度の増大につながることで、結果として免疫力があがるのかもしれません。

☝KIRAKUで解消出来ること沢山ありますので、是非ご来店お待ちしております(^-^)

免疫力を上げてウィルスに負けない身体作りをしましょう
サロンブログの
読者になる
投稿者
KIRAKUのスタッフ 小田佳奈恵

小田佳奈恵

オダカナエ

話しかけやすい雰囲気と笑顔

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
KIRAKUのスタッフ 小田佳奈恵

セラピスト

小田佳奈恵 オダカナエ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。