• 明日OK
  • 男女OK

営業時間 14:00~22:00(最終受付20:30)

大阪府大阪市西区立売堀1-13-17 コスモリード大阪本町203号 (旧:レフィナード鶴翁)

最寄り駅:Osaka Metro四つ橋線 本町駅 23番出口より徒歩5分

With AROMAのブログ

12月のリフレクソロジーのブレンド

12月も残りわずかですね。
皆さん、お仕事や忘年会などで忙しい毎日を送られてることと思います。

そこで12月のリフレクソロジーのブレンドオイルのテーマは「胃腸の調子を整える」!

12月のブレンドオイル

ベースオイルは保湿に優れた「セサミオイル」に、どの肌質にも安心のさらっとした「グレープシードオイル」をブレンドしました。

精油は、ベルガモット、プチグレン、フェンネルスィート、ジンジャーです。
柑橘系ベースなのですっきりした爽やかな香りです。


◉ベルガモットは、免疫力をアップしストレスを軽減してくれるとして、先日テレビで取り上げられていましたね。消化器系のエネルギーの滞りがあるときに、循環を促し消化不良、食欲増進、腹痛などに役立ちます。また、神経系を整える作用があるため、抗うつ作用、鎮静作用などもあります。


◉プチグレンは、体の循環を助けてくれる精油です。そのため、マッサージとして使用するとリンパ液の流れをスムーズにしたり、気の停滞でおこる肩こりを緩和させます。また、消化を促進し、体に栄養を届けることを助けます。鎮静作用、安眠作用もあります。


◉フェンネルスィートは、胃腸の気の流れをスムーズにするので、主に消化器系に作用します。吐き気、腸内ガス、便秘などにもオススメです。妊娠中のつわりや、船酔いにもいいと言われています。女性ホルモン様作用があるので、月経トラブル、更年期などにも役立ちます。


◉ジンジャーは、基本的に温め、活力を与える作用があります。特に消化器系に効果的で、食欲不振や消化不良、腹部ガス、便秘や下痢に役立ちます。血液循環を促進するので、冷えやリウマチ痛にもオススメです。免疫力を高める作用もあり、風邪やインフルエンザの、特に悪寒や疲労による場合に用います。慢性的な腰痛にも役立ちます。


年内のご予約が埋まってきております。年内にお体のメンタナンスをお考えの方はお早めにご予約ください。
年内ご予約可能なお日にちは下記です。

☆22日(日)14:30〜(1〜2名)
☆24日(火)18:00〜(1〜2名)
☆26日(木)18:00〜(1〜2名)
☆29日(日)12:00〜、19:00〜(3名)

※年内の営業は29日まで、年始は5日からです。
頑張った自分へのご褒美に、ぜひお疲れを癒しに来てください。

おすすめコース

初回20%OFFクーポン☆

おすすめコース

初回20%OFFクーポン☆

  • 8800円 (100分) ※女性のみ
  • このコースで
    空席確認
おすすめコース

初回20%OFFクーポン☆

  • 7480円 (90分)
  • このコースで
    空席確認
サロンブログの
読者になる
投稿者
With AROMAのスタッフ 堀岡弘美

堀岡弘美

ホリオカヒロミ

気持ちに寄り添い、お会いした方が笑顔になれるサービスのご提供

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
With AROMAのスタッフ 堀岡弘美

オーナー

堀岡弘美 ホリオカヒロミ

With AROMAのメニュー

EPARK料金4,840円

41%OFF 2,840円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,040円

28%OFF 5,040円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,800円

22%OFF 6,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金10,450円

19%OFF 8,450円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。