• 明日OK
  • 男女OK

営業時間 14:00~22:00(最終受付20:30)

大阪府大阪市西区立売堀1-13-17 コスモリード大阪本町203号 (旧:レフィナード鶴翁)

最寄り駅:Osaka Metro四つ橋線 本町駅 23番出口より徒歩5分

With AROMAのブログ

24日(日)は臨時休業いたします

こんにちは。With AROMAのヒロミです。
臨時休業のお知らせです。

2月24日(日)は、お休みさせていただきます。
その日は日本アロマ環境協会の会員のつどい「アロマフェスタ」が大阪で開催され、セールやセミナーなどが行われ毎年楽しみな行事になっております。
今回も参加してきますので、誠に申し訳ございませんがお休みさせていただきます。

良い商材など見つけましたらサロンにも反映していきたいと思います。

また今週の土曜日もワークショップ開催のため、ご予約の空き状況は11時から30分の時短メニューのみですが、他のお日にちはいずれもまだご予約枠がございます。
先週は寒かったのに、明日は気温があがるという予想ですね。
お疲れが溜まっていたり、リフレッシュしたい時など、ぜひご利用ください。

バスソルト

今月のワークショップは「ヒマラヤ岩塩のバスソルト」です。昨日は親子でご参加くださいました。

バスソルトはとても簡単です。
1回の入浴に天然塩40g。アロマオイル(精油)をお持ちでしたら、2〜3滴お塩によく混ぜて湯船にいれます。
天然塩のミネラル成分で、お肌がツルツルに。湯上りもポカポカが続きます。

リラックス効果が高いのでぐっすり眠れます。
不眠でお悩みの方や冷え性の方におすすめです。
ご家庭でもぜひお試しください。

サロンブログの
読者になる
投稿者
With AROMAのスタッフ 堀岡弘美

堀岡弘美

ホリオカヒロミ

気持ちに寄り添い、お会いした方が笑顔になれるサービスのご提供

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
With AROMAのスタッフ 堀岡弘美

オーナー

堀岡弘美 ホリオカヒロミ

With AROMAのメニュー

EPARK料金4,840円

30%OFF 3,340円

体験割適用で

EPARK料金7,040円

21%OFF 5,540円

体験割適用で

EPARK料金8,800円

17%OFF 7,300円

体験割適用で

EPARK料金10,450円

14%OFF 8,950円

体験割適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。