• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 12:00~18:00(最終受付16:30)

大阪府大阪市西区立売堀1-13-17 コスモリード大阪本町203号 (旧:レフィナード鶴翁)

最寄り駅:大阪メトロ四つ橋線 本町駅 23番出口より徒歩5分

With AROMAの口コミ

human
ぷぅたろさん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

気持ちよかったです☆

初めての店でしたが、店内も清潔感あって、オーナーさんもとても気配りをしてくれて、とてもよかったです(^^)
施術前にカウンセリングもしっかりしてもらい、オイルも自分に合ったものをブレンドしてもらって、説明もとても丁寧でした。たくさんの種類の中から一緒に選ぶの楽しいです。
施術中も楽しく会話できて、よかったです。
余ったオイルもお土産で貰えました♪貰ったオイルで家でもマッサージしたいと思います☆
気持ちよかったので、またお願いしたいと思います!
ありがとうございました☆

review-fill 2019/2/18

【新規限定】アロマトリートメント 80分 通常料金8,000円

サロンからの返信
ぷぅたろさま

先日は寒い日にご来店いただき、誠にありがとうございました。
気持ちよかったという事で安心しました。うれしい口コミもありがとうございます。

私もお客様と会話しながら、その日の気分にあった香りを選ぶ時間はとても楽しいです。
施術もですが、香りも楽しめるのがアロマトリートメントの良いところですね。

面倒ですがセルフケアに、ちょっとデコルテやふくらはぎを軽くトリートメントするだけでも、
翌日カラダが軽くなるのでオイル少しですが使ってみてくださいね。

お疲れの時やリフレッシュしたい時、ぜひお立ち寄りください。
またお会いできるの楽しみにしています。ご来店心よりお待ちしております。

スタッフ 堀岡弘美
review-reply 2019/02/20
1人が参考になったと言っています。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。