営業時間 12:00~18:00(最終受付16:30)

大阪府大阪市西区立売堀1-13-17 コスモリード大阪本町203号 (旧:レフィナード鶴翁)

最寄り駅:大阪メトロ四つ橋線 本町駅 23番出口より徒歩5分

口コミについて

With AROMAの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
0件
1以上
0件
年代別
投稿期間:
9件 全期間 / 20代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
まままま66さん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とても気持ちよかったです

アロマの香りがとてもすきなので、自分のすきなアロマでとても癒されました。少し熱めのフットバスからはじまり、足元からじんわり温まりました。その後のアロマトリートメントもブレンドされたアロマオイルの香りとちょうどいい力加減でとても解されて癒されました。また機会があればぜひお伺いしたいと思います。ありがとうございました。

review-fill 2025/6/19

【新メニュー☆体験クーポン】<巻き肩調整>アロマトリートメント 60分 通常価格6,600円(税込)

サロンからの返信
まままま66さま

先日は数あるサロンの中より、当サロンにご来店いただきありがとうございました。
口コミもいただき、大変励みになります。
リラックスしていただけたようで、私も嬉しいです。

アロマの香りも気に入っていただけてよかったです。
香りは気持ちをリセットしたり、心を解きほぐしたい時にもお勧めです。
季節のおすすめの香りでお迎えいたしますので、
お疲れの際はお気軽にお立ち寄りください。

またお会いできる日を楽しみにしています。

スタッフ 堀岡弘美
review-reply 2025/06/23
この口コミは参考になりましたか。
human
ma99さん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

リラックス出来ました!

日頃の疲れを取りたくて予約させて頂きました。
とても人柄が良く知識も豊富なオーナーさんでした。施術も丁寧で眠ってしまいそうな程気持ち良かったです!とてもリラックス出来ました!アロマの香りにも癒されて非常に良い時間を過ごせました。
是非またお伺いさせて頂きたいと思います!

review-fill 2022/2/28

【新規限定】経絡リンパアロマトリートメント 100分 通常料金11,000円

サロンからの返信
ma99さま

先日は数あるサロンの中より、当サロンにご来店いただきありがとうございました。
とても良い口コミをいただきありがとうございます。とても励みになります。

アロマの香りは、香りを嗅ぐだけで気持ちが切り替わり癒されますね。
リラックししていただけたようで、私も嬉しいです。
時々自分へのご褒美時間も大切ですね。

お疲れの際は、またゆっくり寛ぎに来てくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしています。
ご来店心よりお待ちしております。

スタッフ 堀岡弘美
review-reply 2022/03/02
この口コミは参考になりましたか。
human
まゆるんさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

心地よかったー。

雰囲気もとても良く、癒される空間でリラックスして施術を受けることができました。頭と目がとても疲れていたのですが、丁度良い強さでほぐして下さり大分スッキリしました。
有難うございました。

review-fill 2020/1/26

ドライヘッド

サロンからの返信
まゆるんさま

先日は数あるサロンの中より、当サロンにご来店いただきありがとうございました。
口コミまでいただき、とても嬉しいです。

大分スッキリしたというお言葉が聞けて、ホッといたしました。
またお疲れの際は、ぜひお立ち寄りください。
次回は少し時間に余裕を持って、足湯も入ってみてくださいね。
ご来店心よりお待ちしております。
review-reply 2020/01/28
この口コミは参考になりましたか。
human
ハナはなさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

リフレが好きになりました

ドライヘッドをしてもらいたくて予約したのですが、ヘッドはもちろん、リフレが予想外にとても気持ちよくて好きになりました。
強めの力での施術が好きですとお伝えしたら、しっかりとリクエストに応えてくださりました!なかなか伝わらないこともあるので嬉しかったです。
手作りのアロマのバスボムでの足湯も時間外でしてくださって、温まって、リラックスできました。
疲れがとれて、ぐっすり寝られました。
また行かせていただきます!
ありがとうございました。

review-fill 2019/9/18

【新規限定】ドライヘッド+リフレクソロジー 60分 通常料金5,500円

サロンからの返信
ハナはなさま

先日は数あるサロンの中より、当サロンにご来店いただきありがとうございました。
リフレ気に入っていただけてとても嬉しいです。

また嬉しい口コミありがとうございます。
ぐっすり眠れてよかったです。
足湯お時間とってしまいますが、知らない間に冷えていたり、お足は疲れがたまりやすいので
筋肉が緩みほっこりするフットバスは、ぜひ入っていただきたくて^ ^

またお疲れの際は、またゆっくりしにいらしてください。
ご来店心よりお待ちしております。

スタッフ 堀岡弘美
review-reply 2019/09/20
この口コミは参考になりましたか。
human
micchamakkumaさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや弱い

ゆっくりリラクには最適

強めを希望しましたが、ヘッドと足裏は私の感覚が鈍い箇所なこともあり、少し物足りない感じは残りました。
とても雰囲気の良い方で、アロマの知識がとても豊富。
その日の気分や体調でアロマを組み合わせてくれて、余ったアロマオイルを帰りにプレゼントしてくれました。
個人のサロンで電子マネー使えるところは多くないのでLINE Pay使えてビックリ!
元はwebデザイナーさんだったようで、そういう依頼も受けてくれるとのこと。
知識が幅広く、お話も楽しかったです!

review-fill 2019/9/3

【新規限定】アロマトリートメント 80分 通常料金8,000円, ドライヘッド 30分

サロンからの返信
micchamakkumaさま

先日は数あるサロンの中より、当サロンにご来店いただきありがとうございました。

力加減すこし物足りなかったようで、残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご要望に対応できるよう改善したいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。

アロマオイル、セルフケアにご活用くださいね。私もいろいろお話聞かせていただき、楽しかったです。
今月からLINE Payの他に、ICOKAやSUICAの交通カードや、nanacoなどの電子マネーもご利用いただけるようになりました。
小さなサロンですが、便利にご利用いただけるよう頑張ります。

またのんびりリラックスしたくなりましたら、ぜひお立ち寄りください。
ご来店心よりお待ちしております。

スタッフ 堀岡弘美
review-reply 2019/09/05
この口コミは参考になりましたか。

9件中 1~5件を表示 With AROMAの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。