営業時間 12:00~18:00(最終受付16:30)

大阪府大阪市西区立売堀1-13-17 コスモリード大阪本町203号 (旧:レフィナード鶴翁)

最寄り駅:大阪メトロ四つ橋線 本町駅 23番出口より徒歩5分

human
オクヤンさん
  • 女性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒しのひととき

店内の雰囲気、施術、そしてお人柄が良く表れた気遣いと手厚いサービスの数々に、大変癒されました。
ありがとうございました♪

review-fill 2022/2/24

【新規限定】ドライヘッド+リフレクソロジー 60分 通常料金6,050円

サロンからの返信
オクヤンさま

先日は数あるサロンの中より、当サロンにご来店いただきありがとうございました。
身に余る大変良い口コミをいただきありがとうございます。
とても励みになります。

リラックスしていただけたようで、私も嬉しいです。
またお疲れの際は、ご来店いただきゆっくりとお過ごしください。

またお会いできる日を楽しみにしています。
ご来店心よりお待ちしております。

スタッフ 堀岡弘美
review-reply 2022/02/28
この口コミは参考になりましたか。
human
勝っても負けても虎命さん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

また伺います

眼精疲労がつらくてクチコミも良かったので来店。 
接客&サービスも満足でした。
アロマのいい匂いがして足湯も気持ち良かったです。また、リピしたいです。
男性もアロマのプランがあれば嬉しいです。

review-fill 2021/7/11
サロンからの返信
勝っても負けても虎命さま

先日は数あるサロンの中より、当サロンにご来店いただきありがとうございました。
良い評価もいただきありがとうございます。とても励みになります。

アロマも気に入っていただき、私もとても嬉しいです。
受けていただきましたリフレクソロジーは30分で足首までの施術でしたが、
リフレクソロジー60分コースがあり、お膝までのアロマトリートメントが付いております。
仰向けで寝ていただいたまま、膝裏やふくらはぎもトリートメントいたします。

ドライヘッドとセットメニューは、ドライヘッド+リフレクソロジー 90分 (膝下トリートメント付き)になります。
とてもリラックスできるメニューになっておりますので、機会がございましたら一度お試しください。

またお疲れの際は、ゆっくりとリフレッシュにお越しください。
お会いできる日を楽しみにしています。ご来店心よりお待ちしております。

スタッフ 堀岡弘美
review-reply 2021/07/13
この口コミは参考になりましたか。
human
Miwa67さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました!

口コミをみて予約しました。
口コミ通り、人柄が良くお話してるだけで癒されました。
アロマ選びも楽しく、マッサージの力加減などもちょうど良く、本当に癒されました。
また大阪へ行った際はお邪魔させてください!

review-fill 2021/6/24

【新規限定】経絡リンパアロマトリートメント 100分 通常料金11,000円

サロンからの返信
Miwa67さま

先日は数あるサロンの中より、当サロンにご来店いただきありがとうございました。

「癒された」という言葉が聞けて、とても嬉しいです。
口コミもいただきありがとうございます。とても励みになります。

アロマ選び楽しいですよね。
その日の気分で好きな香りも変わってくるので、また色々試して好きな香りを見つけてくださいね。

サロンぽくないお部屋ですが、ゆっくり寛いでいただければ嬉しいです。
大阪に来られた際は、ぜひお気軽にお立ち寄りください。

またお会いできる日を楽しみにしています。

スタッフ 堀岡弘美
review-reply 2021/06/28
この口コミは参考になりましたか。
human
まちみんさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

大満足なサロン様です♡

ずっと気になっていたサロンだったので、思いきって予約させていただきました。
当日、なかなかマンションがわからずに申し訳なかったです^^;
おもてなしがとても素晴らしく、お人柄が接客にも表れていて、とても癒されました。
アロマの香り、施術自体にも大満足です。
経路リンパマッサージもとても気になっているので、またお願いしたいと思っています。
癒しの時間をありがとうございました(^^)

review-fill 2021/3/22

【新規限定】ドライヘッド+リフレクソロジー 60分 通常料金6,050円

サロンからの返信
まちみんさま

先日は数あるサロンの中より、当サロンにご来店いただきありがとうございました。
マンションの入り口が分かりにくく、ご心配おかけいたしました。

嬉しい口コミありがとうございます。とても励みになります。
寛いでいただけたようで安心しました。その後、体調はいかがですか?

経絡リンパアロマトリートメントは、ヘッドから初めて経絡のツボにアプローチする、全身100分の施術です。
お時間のある時に、ぜひリフレッシュにご利用ください^ ^

またお会いできる日を楽しみにしています。
ご来店心よりお待ちしております。

スタッフ 堀岡弘美
review-reply 2021/03/24
この口コミは参考になりましたか。
human
もちごめさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

アロマのいいにおいと気持ちのいいマッサージ

まずは足湯に入れてもらいます、これだけで気持ちいい!
その後リフレクソロジーからのヘッドマッサージ。
痛い!とかはなくて気持ちよくて半分寝てました。
アロマのいいにおいとマッサージ気持ちよかったです。
施術の部屋が、少し人の家感がありましたw
違うアロマをまたにおってみたいです♪

review-fill 2020/10/16

【新規限定】ドライヘッド+リフレクソロジー 60分 通常料金6,050円

サロンからの返信
もちごめさま

先日は数あるサロンの中より、当サロンにご来店いただきありがとうございました。

アロマの香りで、リラックスしていただけたようで何よりです。
その後お体の調子はいかがですか?
マンションの一室なのでお家みたいですよね(笑)
友達のお家に遊びに行くような気持ちで、気軽の立ち寄れるをコンセプトにしております。
アロマも季節や症状に合わせてブレンドしております。
色々な香りの中から好きな香りを見つけていただければと思います。

口コミもいただきありがとうございます。
またお疲れの際は、お気軽にお立ち寄りくださいませ^ ^
ご来店心よりお待ちしております。

スタッフ 堀岡弘美
review-reply 2020/10/20
この口コミは参考になりましたか。

34件中 6~10件を表示 With AROMAの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。