営業時間 12:00~18:00(最終受付16:30)

大阪府大阪市西区立売堀1-13-17 コスモリード大阪本町203号 (旧:レフィナード鶴翁)

最寄り駅:大阪メトロ四つ橋線 本町駅 23番出口より徒歩5分

human
あっきー11さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

お土産オイルが嬉しかったです

丁寧なマッサージでとても満足しました。
会話も楽しく、でもおしゃべり過ぎる訳でもなく、居心地が良かったです。
特に、施術で余ったオイルをお土産に小さなボトルに入れて持ち帰らせてくれるなど、細やかな心遣いがあり、好感度はかなり高めです。

キャッシュレスで還元もあり、とてもお得に利用できる点も嬉しいお店です!

review-fill 2019/12/18

【新規限定】アロマトリートメント 80分 通常料金8,000円

サロンからの返信
あっきー11
さま

先日は数あるサロンの中より、当サロンにご来店いただきありがとうございました。
口コミもいただき、とても嬉しいです。

お身体もすっきりしましたでしょうか。
定期的に運動もされているので、アロマオイルぜひセルフケアにお使いくださいね。
年末何かとバタバタしますが、健康にお過ごし下さい。

またお疲れの際は、ぜひお立ち寄りください。
ご来店心よりお待ちしております。

スタッフ 堀岡弘美
review-reply 2019/12/20
この口コミは参考になりましたか。
human
ゆきえnさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

丁寧な対応と施術が素晴らしい! また訪問したくなるステキなお店♪

色々と自分の身体に合ったサロンを探すために、クーポンを利用させてもらい訪問いたしました。
駅からすぐの場所でしたし、わかりやすい案内をしていただいているので、迷うことなく着きました。

訪問しますと玄関でお出迎えしてもらい気持ちが和みました。
一室まるごとのサロンですので、人目を気にせず安心して利用できました。
部屋に通されてアロマの香りに包まれて気分も和らぎました。

とても丁寧にカウンセリングしてくださり、アロマの香りも選ぶことができ、好きな香りに包まれてマッサージを受けるなんて、とても贅沢な時間でした。
ツボを痛気持ちいい圧をかけてマッサージしてくださり、全身すっきりです!
とても気持ち良かったです。
ありがとうございました😊

丁寧な対応とマッサージで心身ともに癒されました。
店内も清潔でとても良い空間でしたので、本当にリラックスできました。

施術はカウセリング通り全身オイルマッサージしていただき、ガチコチになった背面を丁寧にしっかり揉みほぐしてくださいました。
マッサージの力加減もリクエスト通りにしてくださり、施術中も色々と楽しい会話がはずんで身体も気分も癒やされ、あっという間に時間終了でした。
次回にもわかりやすいようにメニュー説明もしてもらい帰りには全身軽くなっていました。

マッサージ終了後に美味しい温かいフルーツティーをいただき、最後の最後までリラックスできました。
手作りのバススルトと施術で使用した(私の為に作ってくださった)オリジナルブレンドオイルまでプレゼントしてくださり、自分自身への良いご褒美になりました。

都合をつけて定期的に訪問したいステキなお店です!

review-fill 2019/12/1

【新規限定】経絡リンパアロマトリートメント 100分 通常料金10,000円

サロンからの返信
ゆきえnさま

先日は数あるサロンの中より、当サロンにご来店いただきありがとうございました。
丁寧な口コミいただき、とても嬉しいです。

メニュー画面の解説が少し不十分でしたが、経絡リンパアロマトリートメント気に入っていただけて良かったです。
アロマの香りはリラックス効果もあり、癒しの時間になればいいなと思っているので、
「自分へのご褒美になった」と言うお声が聞けて本当に嬉しいです。

サロンで過ごす時間は、数ヶ月に1回なので、少しですがブレンドオイルもホームケアにお役立ていただければうれしいです。
12月に入り、お仕事も忙しくなると思いますが、お疲れ溜め込まないようにお過ごしくださいませ。

またお時間がございましたら、のんびり寛ぎにいらしてください。
ご来店心よりお待ちしております。

スタッフ 堀岡弘美
review-reply 2019/12/03
1人が参考になったと言っています。
human
マァーさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

身体が軽くなった!!

場所は大通りを入ったところのマンションの2階で、清潔感のある室内でした。体調に合わせてアロマを選んでもらい、何種類かのアロマをブレンドしてくれました。とてもリラックスできる香りで、残りのアロマも持ち帰えれました。施術の強さも丁度よく、途中からは気持ちが良すぎて寝てしまいました。帰りは詰まっていたリンパが流れたのか、はっていた肩が楽になりました。とても気持ち良かったです。

review-fill 2019/11/12

【新規限定】アロマトリートメント 80分 通常料金8,000円

サロンからの返信
たらママさま

先日は数あるサロンの中より、当サロンにご来店いただきありがとうございました。
口コミまでいただきとても嬉しいです。

首からお背中にかけてお疲れが溜まっていたので、「肩が楽になりました」というお声が聞けてホッとしました。
アロマの香りはリラクスできるので、うとうとしますね。
ご自宅でも、お持ち帰りいただいたオイル、寝付けない時などデコルテなどにも使ってみてください。

今日からまた気温が下がるようです。寒くなると肩に力が入りやすく、コリやすくなるので
ゆっくりお風呂に使って1日の疲れをオフしてください。

またお疲れが溜まってきましたら、お仕事帰りにお立ち寄りください。
ご来店心よりお待ちしております。

スタッフ 堀岡弘美

review-reply 2019/11/14
この口コミは参考になりましたか。
human
こけさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

良かったです

以前角質フットケアに伺った際にとても丁寧に施術してくださり良かったので、再訪しました。変わらず清潔感があり、スタッフも親切で癒されるサロンです。今回も丁寧に角質を除去してもらい、足湯とリフレでとてもすっきりしました。施術後にいただいたフレーバーティーは前回と味が異なりましたがどちらも大変美味しかったです。また伺いたいです。

review-fill 2019/10/25

フット角質ケア 40分

サロンからの返信
こけ様

先日はお仕事帰りにお立ち寄りいただき、ありがとうございました。
またご来店いただき、とても嬉しかったです。

しっかりクリームを塗ってケアしていただいてたので、前回ご訪問時よりも角質も薄かったです。
季節の変わり目、乾燥しやすい時期になってきましたので、引き続き保湿してあげてくださいね。

角質より、足裏のお疲れの方が気になりましたが、その後いかがですか。
またお疲れの際は、お立ち寄りください。美味しいコーディアルもご用意しておきますね。
嬉しい口コミもありがとうございました。

お会いできる、楽しみにしています。
ご来店心よりお待ちしております。

スタッフ 堀岡弘美
review-reply 2019/10/29
この口コミは参考になりましたか。
human
ろびんーさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

よかったです

場所は説明とグークルマップで迷う事なく行けました。
サロンはとても清潔感があり、施術も丁寧でとても気持ちが良かったです。
また機会があればお願いしたいです。

review-fill 2019/10/6

【新規限定】アロマトリートメント 80分 通常料金8,000円

サロンからの返信
ろびんーさま

先日は数あるサロンの中より、当サロンにご来店いただきありがとうございました。
早速、口コミまでいただきとても嬉しいです。

その後、お身体の調子はいかがですか?
ふくらはぎのお疲れの時など、お持ち帰りいただいたオイル、是非ご活用いただきリラックスしてください。

またいつでもお気軽にお立ち寄りください。お会いできる、楽しみにしています。
ご来店心よりお待ちしております。

スタッフ 堀岡弘美
review-reply 2019/10/08
この口コミは参考になりましたか。

34件中 16~20件を表示 With AROMAの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。