営業時間 12:00~18:00(最終受付16:30)

大阪府大阪市西区立売堀1-13-17 コスモリード大阪本町203号 (旧:レフィナード鶴翁)

最寄り駅:大阪メトロ四つ橋線 本町駅 23番出口より徒歩5分

human
はるぱぱさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

都会の隠れ家

マンションの一室にある癒やし処でしたが、とても丁寧に迎えて頂きました。その丁寧な接客対応は施術にも現れていて体の疲れに対して的確にそして丁寧に施術をして下さいました。痛みを感じる事なく、あっという間に時間が過ぎてしまいました。あとに残ったのは軽くなったカラダで、とてもリフレッシュする事ができました。

review-fill 2019/4/26

【新規限定】ドライヘッド+リフレクソロジー 60分 通常料金5,500円

サロンからの返信
はるぱぱさん

先日はお天気の悪い中、当サロンにご来店いただきありがとうございました。

お身体軽くなったという事で、ホッといたしました。
健康面いろいろ気を使われているご様子でしたので、無理なく続けていただき疲れにくいお身体になるといいですね。
日頃お忙しくされてるようでしたので、ストレスも溜めないように気分転換なさってくださいね。

この度は嬉しい口コミいただき、ありがとうございます。
またお疲れの際は、ぜひお立ち寄りください。

ご来店心よりお待ちしております。

スタッフ 堀岡弘美
review-reply 2019/05/08
この口コミは参考になりましたか。
human
倖さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.71
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

足つぼ

全身疲れ溜まってるけど、着替えたり面倒だし足つぼをお願いしました。
なにわ筋から入ってすぐの建物。玄関インターホン押して開けてもらいエレベーターで。上がると部屋の前で出迎えて下さいました。
30分コースで問診票書いたり45分位かと思っていましたが。『足湯とアフターティー。1時間位見てください。お時間大丈夫ですか?』』と。
他に予定たてられる方は余裕みていかれた方が良いかと思います。
足湯しながら、オイル香りの説明、確認かねてハンドマッサージ少ししてもらえました。少しでも有り難い。他店でしてもらったこと無い。親切です。
ベッドに横になりリフレクスタート。力加減確認しながらマッサージしてもらい、だるかった足が軽くなりました。

review-fill 2019/4/15

リフレクソロジー 30分

サロンからの返信
倖さま

先日は数あるサロンの中より、当サロンにご来店いただきありがとうございました。

ご覧の方にもわかりやすい口コミいただき、ありがとうございます。
お仕事帰りにお時間のない方にもご利用いただきたいと思って作ったメニューですが、1時間ほどお時間いただいてしまうんです。
足が軽くなったと言っていただきホッとしました。

またお疲れの際はぜひお立ち寄りください。
ご来店心よりお待ちしております。

スタッフ 堀岡弘美
review-reply 2019/04/17
この口コミは参考になりましたか。
human
なっちんさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

駅近のプライベートサロン

1階で部屋番号のインターフォンを押し、2階に上がるとエステティシャンさんが、お部屋の前でお出迎えをしてくださいます。

足湯をしながらカルテを記入し、その時にカウンセリングで気になる箇所や体調のことを伝えると、その症状にあったアロマオイルを選んでくれて、好みの香りかどうかも確認してから施術が始まります。
とても親切で明るいエステティシャンさんで会話も楽しめて、カウンセリングで伝えた箇所だけでなく根本から改善してくれるマッサージで、とても体が楽になりました。
施術後にいただいたハーブティも、甘みのあるもので美味しく、心も体もほっこり癒されました。

review-fill 2019/3/27

【新規限定】アロマトリートメント 60分 通常料金6,500円

サロンからの返信
なっちゃんさん

先日は数あるサロンの中より、当サロンにご来店いただきありがとうございました。
また暖かい口コミいただき、ありがとうございます。
私もたくさんお話させていただき、優しいお人柄がよくわかり楽しく過ごすことができました。

その後ゆっくり眠れましたか。
少しですが、ブレンドオイルご自宅でお役に立てると嬉しいです。
またお疲れの際は、ぜひお立ち寄りください。

ご来店心よりお待ちしております。

スタッフ 堀岡弘美
review-reply 2019/03/29
この口コミは参考になりましたか。
human
まことですさん
  • 男性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とても気持ち良かったです。

今までいろんなとこに行きましたが部屋の前でお出迎えは初めてと思います。なんか嬉しかったです。
カルテに力加減など書くところがあり、ちょうど気持ち良かったです。
会話有無も◎。
左足はまだ記憶ありますが右足途中から完全に眠ってしまいました。
最後に改善方法も教わり、また行きたいって思いました。
初回割引とクーポンでお安くて気持ち良くなり良かったです。

review-fill 2019/3/26

ヘッド&リフレクソロジー

サロンからの返信
まことですさま

先日は数あるサロンの中より、当サロンにご来店いただきありがとうございました。

お仕事帰りにお立ち寄りいただき、私も嬉しかったです。
また口コミもいただき、ありがとうございます。とても励みになります。

短い時間ですが、リラックスしていただけたようでよかったです。
小さなサロンですが、お疲れの際はぜひお立ち寄りください。
ご来店心よりお待ちしております。

スタッフ 堀岡 弘美
review-reply 2019/03/28
この口コミは参考になりましたか。
human
トミミーさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

スッキリ

急遽予約を入れて伺いました。
駅からは迷わずにたどりつけました。
スタッフの方は対応が丁寧で温かい感じの雰囲気の方で落ち着けました。ギラギラした感じが苦手な方にオススメです。
マッサージもすごく気持ちよかったです。丁寧にしていただけたので、かなり楽になりました。
店名にもあるように機会があればアロマも受けてみたいです。

review-fill 2019/3/14

【新規限定】ドライヘッド+リフレクソロジー 60分 通常料金5,500円

サロンからの返信
トミミーさま

先日は数あるサロンの中より、当サロンにご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます。
楽になったと言っていただき、うれしく思います。

お疲れが溜まると、気分も下がってしまいがちですよね。
リフレスソロジーだと、なかなか香りが届かないのですが、アロマの香りは心にも働きかけリラックスしたり元気を与えてくれます。
機会がございましたらアロマトリートメントもぜひご体験ください。

ご来店心よりお待ちしております。

スタッフ 堀岡弘美
review-reply 2019/03/18
この口コミは参考になりましたか。

34件中 26~30件を表示 With AROMAの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。