営業時間 12:00~18:00(最終受付16:30)

大阪府大阪市西区立売堀1-13-17 コスモリード大阪本町203号 (旧:レフィナード鶴翁)

最寄り駅:大阪メトロ四つ橋線 本町駅 23番出口より徒歩5分

human
まりこまりさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

自分へのご褒美

長年の疲れが溜まってきており、アロマの香りで癒されたいと思い、色々調べているうちにこちらのお店を見つけました。皆さんの口コミがとても良かったので、思い切って予約。施術前にアロマの香りを一緒に選んで調香していただき、マッサージ。至福の100分でした。本当に良かったです。あまりの気持ちよさに、後半はガッツリ寝てしまいました。また是非伺わせて頂きたいです。ありがとうございました。

review-fill 2022/3/8

【新規限定】経絡リンパアロマトリートメント 100分 通常料金11,000円

サロンからの返信
まりこまり様

先日は数あるサロンの中より、当サロンにご来店いただきありがとうございました。
また良い口コミをいただきありがとうございます。とても励みになります。

あっという間の100分でしたが、リラックスしていただけたようで私も嬉しいです。
中々自分の時間は作りにくいので、ご褒美時間になれば何よりです。

アロマの香りは気持ちを切り替えてくれたり、ちょっとリラックスしたい時にもお勧めです。
少しですが、お持ち帰りのオイルも活用してくださいね。

またひと休みしたくなった時は、お気軽にお越しください。
またお会いできる日を楽しみにしています。
ご来店心よりお待ちしております。

スタッフ 堀岡弘美
review-reply 2022/03/10
この口コミは参考になりましたか。
human
ぶちゃらすさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

気持ちよかったです?

アロマの香りが漂っていました。それだけでも癒されたのですが、頭のマッサージが凄く気持ちよく、普段からパソコンと睨めっこして目を酷使している私にとっては、最高の気分でした。施術者もこちらに色々気遣ってくれて、施術する前に、体が冷えていたので、少しの間温めてもらい、その後の施術も少し長めにして頂けました。たまたまかもしれませんが、満足しました。ありがとうございました。

review-fill 2020/12/27

【新規限定】ドライヘッド+リフレクソロジー 60分 通常料金5,500円

サロンからの返信
ぶちゃらす様

数あるサロンの中より、当サロンにご来店いただきありがとうございました。
大変嬉しい口コミをいただき、励みになります。

頭もお足もお疲れでしたね。
その後、体調はいかがでしょうか。
普段から歩かれたり工夫をされておられましたが、お正月にかけて寒さも厳しくなるようなので
お風呂でじっくり温まるなどしてご自愛ください。

足湯の時間が、施術と別になっているので60分でも1時間半ほどお時間をいただくことが多いので
お時間に余裕のある時、ゆっくり寛ぎに来てくださいね。

またのご来店心よりお待ちしております。

スタッフ 堀岡弘美
review-reply 2020/12/29
この口コミは参考になりましたか。
human
るききさん
  • 女性
  • 50代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

またお願いしたいです

近くでアロマを受けたいと思い、お願い致しました。
お人柄も施術も満足で、とても癒されました。

体の不調に対しても適切なアドバイスをいただきましたよ。

近くでアロマを受けたいと思い、お願い致しました。
お人柄も施術も満足で、とても癒されました。

体の不調に対しても適切なアドバイスをいただきましたよ。

またお願いします。

review-fill 2020/10/30

【新規限定】経絡リンパアロマトリートメント 100分 通常料金11,000円

サロンからの返信
るききさま

先日は数あるサロンの中より、当サロンにご来店いただきありがとうございました。

その後、お体の調子はいかがでしたか?
健康に気を配っておられ、お話お聞き参考になることがたくさんありました。
また嬉しい口コミもいただき、ありがとうございます。

ここ数日でめっきり寒くなりましたね。暖かくしてお過ごしください。
お疲れの際は、またゆっくり寛ぎにいらしてください。
ご来店心よりお待ちしております。

スタッフ 堀岡弘美
review-reply 2020/11/05
この口コミは参考になりましたか。
human
いっちさんさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

初めてで不安でしたが

マンションの1室のプライベートサロンの様でした。ドライヘッドとリフレクソロジーでした。とても丁寧にして頂き、ありがとうございました。力加減も丁度よく
足は温かくなり、ヘッドのおかげで目がスッキリしました。癒されました。また利用したいです。丁寧な接客もいいですね。次回はアロママッサージも受けてみたいも思います。

review-fill 2020/9/26

【新規限定】ドライヘッド+リフレクソロジー 60分 通常料金6,050円

サロンからの返信
いっちさんさま

先日は数あるサロンの中より、当サロンにご来店いただきありがとうございました。

マンションで看板がでてないので、不安な思いをさせてしまいましたね。
プライベートサロンなので、ご来店後は気兼ねなくお過ごしください。

目の疲れすっきりしてよかったです。冷えも改善できるといいですね。
お褒めの言葉と口コミありがとうございます。
とても励みになります。お言葉を糧にサービスの向上に努めたいと思います。

アロマトリートメントも、よりアロマの香りでリラックスしていただけると思います。
お疲れの際は、またゆっくり寛ぎにいらしてください。
ご来店心よりお待ちしております。

スタッフ 堀岡弘美
review-reply 2020/09/29
この口コミは参考になりましたか。
human
マサくんさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

スッキリしました

お店付近に着くとマンションがなかなか見つからず電話をさせていただきました。
マンション名が変わっていたとの事でした(笑)
エレベーターで階に上がると笑顔でお迎えしていただきました。
施術の方は、いろいろ説明しながらやっていただけたので、わかりやすくて良かったです。
施術後は目の周りもスッキリしました。
最後にいただいたイギリス伝統の飲み物も、独特な味でしたがデトックス効果もあるとの事だったので全部いただきました。
また疲れた時に利用したいです。
ありがとうございました。

review-fill 2020/9/14

【新規限定】ドライヘッド+リフレクソロジー 60分 通常料金6,050円

サロンからの返信
マサくんさま

先日は数あるサロンの中より、当サロンにご来店いただきありがとうございました。

また今年の2月にマンション名が変わり、google mapの写真と外観が違うので、わかりにくくご迷惑おかけしました。
無事たどり着けるか、いつも祈るようにお待ちしております(笑)

目に疲れが気になるということでのご来店でしたので、すっきりしたというお言葉聞けて安心しました。
ハーブコーディアルは、たくさん種類があるので次回は気に入っていただけるお味だといいのですが。

大変良い口コミいただきありがとうございます。
またお疲れの際は、リフレッシュしにお越しください。
ご来店心よりお待ちしております。

スタッフ 堀岡弘美
review-reply 2020/09/16
この口コミは参考になりましたか。

25件中 6~10件を表示 With AROMAの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。