営業時間 12:00~18:00(最終受付16:30)

大阪府大阪市西区立売堀1-13-17 コスモリード大阪本町203号 (旧:レフィナード鶴翁)

最寄り駅:大阪メトロ四つ橋線 本町駅 23番出口より徒歩5分

human
Tiktak さん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

うとうと

マンションの一室で、大丈夫かなと思ったが、心身ともにリラックスできるひとときでした。

review-fill 2020/8/11

【新規限定】ドライヘッド+リフレクソロジー 60分 通常料金6,050円

サロンからの返信
Tiktak さま

先日は数あるサロンの中より、当サロンにご来店いただきありがとうございました。

マンションの1室で、看板がないので入店するまで少し不安な思いをさせてしまいましたね。
リラックスしていただけたようで何よりです。
口コミもいただき、ありがとうございました。
お客様のお言葉何より励みになります。

まだ暑い日が続きます。
熱中症対策しっかりしていただき、健康にお過ごしくださいませ。
お疲れの際は、ぜひ寛ぎにいらしてください。
ご来店心よりお待ちしております。

スタッフ 堀岡弘美
review-reply 2020/08/17
1人が参考になったと言っています。
human
お月さんさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

気持ち良かった

アロマオイルをもらったのがうれしかった。さっそく家で使いました。

review-fill 2020/3/14

【新規限定】アロマトリートメント 60分 通常料金6,500円

サロンからの返信
お月さんさま

先日は数あるサロンの中より、当サロンにご来店いただきありがとうございました。

アロマオイル、お家でも活用していただいてうれしいです。
その後、お体の調子はいかがですか?

口コミもいただき、ありがとうございます。

お疲れの際は、またお気軽にご来店ください。
ご来店心よりお待ちしております。

スタッフ 堀岡弘美
review-reply 2020/03/17
この口コミは参考になりましたか。
human
まり(^^)さん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とても元気になりました

伺ったときは、手足の感覚が少しおかしく、とても疲れていたのですが、施術をしていただいたら、手足の感覚がもどってきて、あたまもクリアになりました。独特の手法で、圧もしっかりとあり、はまりそうです。ぜひまた、行きたいです。、

review-fill 2020/1/21

【新規限定】経絡リンパアロマトリートメント 100分 通常料金10,000円

サロンからの返信
まり(^^)さま

先日は数あるサロンの中より、当サロンにご来店いただきありがとうございました。
「元気になりました」のお言葉とても嬉しいです。

経絡リンパアロマトリートメントは、東洋医学の12のエネルギーラインに沿ってツボ押しの入る
ちょっと変わった独特のトリートメントですが、腕の施術時間が他のメニューに比べて多いので
お疲れのところにぴったりハマった感じでしたね。
目や頭もお疲れとおっしゃててので、すっきりしてよかったです。

またお疲れの際は、お仕事帰りにお立ち寄りください。
口コミまでいただき、ありがとうございました。
ご来店心よりお待ちしております。
review-reply 2020/01/23
この口コミは参考になりましたか。
human
パリジェンヌさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

アロママッサージ

仕事で疲れた身体をリセットしたくて当日予約で伺いました。
大阪メトロ本町駅近くのマンションの1室でされているマンションでとてもわかりやすい場所にあります。
足湯をしながらカウンセリングをして頂いて色々話を聞いて貰ってるうちに凄くリラックス出来ました。オーナーの方はとても話しやすくて楽しく過ごせます。
マッサージも丁寧で施術後はすっきりリフレッシュ出来ました。
また伺いたいと思います。

review-fill 2019/12/1

【新規限定】アロマトリートメント 80分 通常料金8,000円

サロンからの返信
ピラティスさま

先日は数あるサロンの中より、当サロンにご来店いただきありがとうございました。
お仕事帰りにお寄りいただきありがとうございました。
リフレッシュできたようで、ホッといたしました。

口コミまでいただきとても嬉しいです。
年末になり、慌しくなりますね。
少しですがブレンドオイル、グレープフルーツの香りは「すっきり」したいときに役立ちます。
気分転換にご活用ください。

平日は20時半まで受け付けておりますので、お疲れの際はまたお立ち寄りください。
ご来店心よりお待ちしております。

スタッフ 堀岡弘美
review-reply 2019/12/03
この口コミは参考になりましたか。
human
kirakirahikaruさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

スッキリして癒されました。

お店はマンションの一室でしたが、インターホンで呼び出してエレベーターを上がると、部屋の外で待っていてくださって、ずっと凄く優しい笑顔でもてなしてくれたので、とても癒されました。
足湯をしながら症状などでアロマを3種類選んで、目の前でブレンドしていただきました。仰向けとうつぶせでお腹以外全身をマッサージしていただいたのですが、私は特に肩が凝り固まっていたので、サービスで10分も延長して丁寧にほぐしていただきました。
途中のおしゃべりも楽しかったのですが、終わったあと、柚子のハーブティを飲みながら、色んなアドバイスをしていただいて、体も心も軽くなって大満足でした。
余ったアロマブレンドオイルと、開業何周年か記念の手作りバスソルトも頂いて、大変得した気分でした。

review-fill 2019/11/22

【新規限定】アロマトリートメント 60分 通常料金6,500円

サロンからの返信
kirakirahikaruさま

先日は数あるサロンの中より、当サロンにご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミまでいただき、ありがとうございます。

肩周りとてもお疲れでしたが、ほぐれてよかったです。
60分はあっという間ですね。時間内に終われずにすみませんでした。
定期的に運動もされているので、残りのオイルもセルフケアにぜひご活用くださいね。

これから寒くなってくると、肩に力が入ってこりやすくなるので、ゆっくり入浴されたりしてお疲れが溜まらないようにお過ごしください。
またお疲れの際は、ぜひお立ち寄りください。
ご来店心よりお待ちしております。

スタッフ 堀岡弘美
review-reply 2019/11/26
この口コミは参考になりましたか。

25件中 11~15件を表示 With AROMAの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。