営業時間 12:00~18:00(最終受付16:30)

大阪府大阪市西区立売堀1-13-17 コスモリード大阪本町203号 (旧:レフィナード鶴翁)

最寄り駅:大阪メトロ四つ橋線 本町駅 23番出口より徒歩5分

human
handsさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

たいへん良かったです。

店舗の場所も分かりやすく、店内も清潔で良かったと思います。
また、施術の方もたいへん心地よく、うとうとしてしまいました。
また次回も利用したいと思います。

review-fill 2019/8/22

【新規限定】ドライヘッド+リフレクソロジー 60分 通常料金5,500円

サロンからの返信
handsさま

先日は数あるサロンの中より、当サロンにご来店いただきありがとうございました。
口コミもいただき、とても嬉しいです。

その後、肩周りのお疲れはでていませんか。
パソコンの時間が長いと、目・肩は疲れやすくなりますね。
またお疲れの際は、ぜひお気軽にお立ち寄りください。

ご来店心よりお待ちしております。

スタッフ 堀岡弘美

review-reply 2019/08/26
この口コミは参考になりましたか。
human
キャンさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

体が軽くなりました。

本町駅近くのマンションにある清潔で雰囲気の良いサロンです。
デスクワークで目、足の疲れがひどかったので、ヘッドマッサージとリフレクソロジーを受けました。
施術はすごく丁寧で、力加減も丁度よい的確なマッサージで、とても気持ちよく疲れがとれました。
またセラピストの方もすごく感じがよい方で、心も体も癒されました。体が軽くなり気分すっきりです。ありがとうございました。

review-fill 2019/7/30

【新規限定】ドライヘッド+リフレクソロジー 60分 通常料金5,500円

サロンからの返信
キャンさま

先日は数あるサロンの中より、当サロンにご来店いただきありがとうございました。

ご職業が目をよく使われるのと、同じ姿勢が続くので肩や腰への負担もお身体にでていましたね。
疲れがとれたと言っていただきホッとしました。
時折、カラダを動かしたりご自身をいたわる時間も作ってくださいね。

大変良い口コミ、ありがとうございます。
楽しくお話も聞かせていただき、私も癒されました。

また近くにお越しの機会があれば、ぜひご来店ください。
ご来店心よりお待ちしております。

スタッフ 堀岡弘美
review-reply 2019/08/01
この口コミは参考になりましたか。
human
こつまさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

気持ち良かったです

ドライヘッド+リフレクソロジー 60分コースでお世話になりました。頭から足まで全身汗をかいていたので申し訳なかったです。フットバスはとても気持ち良かったです。ドライヘッドは頭以外も丁寧に押していただきました。リフレクソロジーを受けるのは初めてで少し不安だったのですが、説明しながら施術していただき気持ち良かったです。また機会があればお願いしたいと思います。

review-fill 2019/6/11

【新規限定】ドライヘッド+リフレクソロジー 60分 通常料金5,500円

サロンからの返信
こつまさま

先日は数あるサロンの中より、当サロンにご来店いただきありがとうございました。

お仕事帰りにお立ち寄りいただき、うれしかったです。
汗が出るのは代謝が良い証拠。むしろいいことです^ ^

肩周りもお足もお疲れでしたので、リフレクソロジー少し痛いところもあったと思いますが、気に入っていただけたようで良かったです。
お風呂や寝る前にご自身でほぐしてあげても、体が温まりよく眠れると思います。

この度は、嬉しい口コミありがとうございました。
またお疲れの際は、ぜひお立ち寄りください。

ご来店心よりお待ちしております。

スタッフ 堀岡弘美
review-reply 2019/06/13
この口コミは参考になりましたか。
human
ririnonさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ありがとうございました

先日はお世話になりました
サロンは本町から近いので便利でわかりやすいです
清潔で丁寧に準備していただき、施術も半分ほどで体が柔らかくなるのがわかるほどお上手です
オーナーさんもとても優しいお人柄で親身になってくださるのがよくわかりました。オイルのお土産もありがとうございます
実はうっかりサロンに忘れ物をしてしまったのですが駅まで走って追いかけて渡してくださりました。本当にありがたかったです
時間をたっぷり取って次回は長いコースでお世話になります
ありがとうございました

review-fill 2019/5/31
サロンからの返信
ririnonさん

先日は数あるサロンの中より、当サロンにご来店いただきありがとうございました。

お急ぎのところ、カウンセリングや足湯にお時間をとってしまいましたね。
短い時間でしたが、リラックスしていただけたら嬉しいです。
オイルもセルフケアにご活用ください。

次回はぜひ時間をとって、ゆっくりお過ごし下さい。
嬉しい口コミありがとうございました。

ご来店心よりお待ちしております。

スタッフ 堀岡弘美
review-reply 2019/06/04
この口コミは参考になりましたか。
human
にゃぁさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました☆

ステキなオーナーさんでした。
エレベーターを降りると、玄関から出てお出迎えして下さいました。お部屋も清潔感があり、使われているアロマオイルもどんな香りが今日の体調に合っているか何種類か確かめながら調合してもらい、ベースのオイルにもこだわりがあって、施術も加減を聞いて頂きながらして下さいました。なんてゆうか初めてお会いするのに、どこか懐かしくてとても感じの良いオーナーさんで、すっかり打ち解けてリラックスしました。
お人柄なのかなと思います。
営業的でなく、技術をお持ちなのにそれを表にぐいぐい出すこともなく、こちら側に寄り添って下さっているように感じました。
ワークショップもされておられそちらにも興味があり、また角質ケアもされているので 次回はそちらのメニューも受けてみたいと思いました。
頑張ってお仕事をして、月に1回でも行きたいと思います。
施術後のアフターティーもとても美味しかったですし、余りが出るように計算して下さったオイルのお持ち帰りも嬉しかったです。
今日は本当に癒されました。ありがとうございました!

review-fill 2019/5/31

【新規限定】アロマトリートメント 60分 通常料金6,500円

サロンからの返信
にゃぁさん

先日は数あるサロンの中より、当サロンにご来店いただきありがとうございました。

大変良い口コミいただき、ありがとうございます。
全身お疲れでしたがリラックスしていただけたようで、私もとてもうれしいです。
お客様が笑顔でお帰りになられることで、実は私も癒されているんですよ。
いつも心も体も軽くなっていただけらと言う気持ちでお迎えしています。

角質ケアも人気のメニューです。またリフレッシュしたくなりましたらお気軽にお立ち寄りください。
ご来店心よりお待ちしております。

スタッフ 堀岡弘美
review-reply 2019/06/04
この口コミは参考になりましたか。

25件中 16~20件を表示 With AROMAの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。