営業時間 12:00~18:00(最終受付16:30)

大阪府大阪市西区立売堀1-13-17 コスモリード大阪本町203号 (旧:レフィナード鶴翁)

最寄り駅:大阪メトロ四つ橋線 本町駅 23番出口より徒歩5分

口コミについて

With AROMAの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
0件
1以上
0件
年代別
投稿期間:
25件 全期間 / 50代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
Rico Teaさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

大人のアロマサロン

久しぶりの訪問で少し道を迷いましたが、お電話すると丁寧に教えて下さり助かりました。施術してくださる方も年齢が近くて安心の大人のアロマサロンに癒やされました。身体の調子に合わせて施術してくださるので良かったです。アンチエイジングにも有効なフェイススプレーも教えてもらったので早速ネットで探して購入してみます。クーポン使えて嬉しかったです。ありがとうございます。

review-fill 2025/6/28

【新メニュー☆体験クーポン】<巻き肩調整>アロマトリートメント 60分 通常価格6,600円(税込)

サロンからの返信
Rico Teaさま

いつもご利用いただき、ありがとうございました。
久しぶりにご来店いただき、とても嬉しかったです。
口コミもいただき、大変励みになります。
リラックスしていただけたようで、私も嬉しいです。

香りは癒してくれたり、元気づけてくれたり、ほんの少し心が豊かな気持ちになりますね。
フェイススプレーも見つかってよかったです。
ご自宅でのホームケアが、ホッとする時間になりますように。

またお疲れの際はお気軽にお立ち寄りください。
お会いできる日を楽しみにしています。

スタッフ 堀岡弘美
review-reply 2025/07/01
この口コミは参考になりましたか。
human
オケさん
  • 男性
  • 50代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ベテランのオーナーです

場所は、大阪の中心部で、わかりやすかったです。マンションの1室をサロンにされているらしく、個室なプライベートサロンと言った、趣きです。オーナーは、アロマに詳しい方で、いろいろ、そのときに合わせた香りをセレクトしてくれます。技術的にも詳しい方で、適宜ツボを探して、押してくれます。なかなか癒しの空間で良かったです。

review-fill 2023/7/12

【新規限定】ドライヘッド+膝下トリートメント付きリフレクソロジー 90分 通常料金9,350円

サロンからの返信
オケさま

先日は数あるサロンの中より、当サロンにご来店いただきありがとうございました。
寛いでいただけたようで、嬉しいです。
また口コミもいただき、とても励みになります。
ありがとうございます。

小さなサロンですが、おひとりずつお迎えできるので、友達の所に遊びに行くように
気兼ねなく過ごしていただける、空間づくりを心がけております。
アロマの香りも楽しんでいただけると何よりです。

お疲れが溜まった際は、ぜひリフレッシュにお越しください。
お会いできる日を楽しみにしています。
ご来店心よりお待ちしております。

スタッフ 堀岡弘美
review-reply 2023/07/14
この口コミは参考になりましたか。
human
Reneeさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒やされました!

口コミが良かったのでずっと気になっていたサロンですが、本当に知識が豊富で技術も高いセラピストさんだと思いました。また、施術前後も施術中の気遣いも素晴らしいです。
マッサージの強さ加減も適切でしたし、すごくだるかった身体がかなり回復しました。
広くはありませんが、スペースを工夫されて使っているので、充分居心地の良い空間です。
また伺いたいと思います。

review-fill 2023/4/14

【新規限定】アロマトリートメント 80分 通常料金8,800円

サロンからの返信
Reneeさま

先日は数あるサロンの中より、当サロンにご来店いただきありがとうございました。
また口コミをいただき嬉しいです。とても励みになります。
お疲れが軽減されてよかったです。

お身体の事を気にして、セルフケアもしておられて感心しました。
ぜひお持ち帰りいただいたオイルもご活用くださいね。

お疲れが溜まった際は、ぜひゆっくり寛ぎに来て下さい。
お会いできる日を楽しみにしています。
ご来店心よりお待ちしております。

スタッフ 堀岡弘美
review-reply 2023/04/19
この口コミは参考になりましたか。
human
mikataさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

最高でした

初めて伺いましたが、めちゃくちゃ良かったです!

疲れが溜まりまくって
寝れないくらい腕はダルいし
目の疲れからの偏頭痛もあり
常に体が重怠い状態でした。

それが、一度の施術で
とっても改善されました!

腕のダルさもなくなって
視界も脳もクリアになって
体がめちゃくちゃ軽くて、自分でもビックリです!
体が軽すぎて
帰り道、お天気も良く桜も綺麗だったので、自転車で遠回りして帰ったくらいです。笑

接客もとても良くて
エレベーターで上がると、玄関の外まで
お出迎え。
施術中も、お部屋の温度や
力加減を何回も聞いてくださいました。

まず、足湯をしながら
カウンセリング。
症状に合わせて、アロマを選んでくださいます。
ひとつひとつ、この香りは大丈夫ですか?と、確認しながら時間をかけて選んでくださって
ブレンドしてくださいます。
初めての経験で、すごく楽しかったです。

施術は、丁寧で
一生懸命施術してくださってることが
伝わります。
セラピストさんの手のひらの感触が
すごく優しくて癒されました。

サロンの雰囲気も良く
いい意味で背伸びせずに通えるサロンだなーと思います。

これから、定期的にお世話になります!



review-fill 2023/4/1

【新規限定】経絡リンパアロマトリートメント 100分 通常料金11,000円

サロンからの返信
mikataさま

先日は数あるサロンの中より、当サロンにご来店いただきありがとうございました。
とても良い口コミをいただき励みになります。

お疲れが改善されお体が軽くなったというお言葉が聞けて、私も嬉しいです。
体が軽くなると、心も元気になりますよね。

アロマも気に入っていただけてよかったです。
その日の気分に合わせて、色々な香りをご提案できますので、
好きな香りを見つけて気分転換にお役立ていたたければ嬉しいです。

またお疲れの際は、リフレッシュにお越しください。
お会いできる日を楽しみにしています。
ご来店心よりお待ちしております。

スタッフ 堀岡弘美
review-reply 2023/04/05
この口コミは参考になりましたか。
human
Rico Teaさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

老廃物流せました☆

コロナ禍で行けてなかったアロママッサージ、急に思い立って時間は当日申し込みで希望時間は取れませんでしたが、老廃物流せました。入り口は少しわかりにくい場所にありますが便利な場所にあります。年齢的に近い方が施術してくださったので変な緊張もせずにリラックスできました。あたたかなハンドマッサージが心地よかったです。次は更に凝った場所を集中的にしてほしいと感じました。施術前のコーン茶もおいしかったです。施術後のミントティーはすっきりしますが食事前だったので甘さがちょっと気になったので選べたらうれしいです。施術後には余ったアロマオイルも頂けてとても嬉しかったです。また是非お邪魔したいと思います。ありがとうございました。

review-fill 2022/6/9

【新規限定】アロマトリートメント 80分 通常料金8,800円

サロンからの返信
Rico Teaさま

先日は数あるサロンの中より、当サロンにご来店いただきありがとうございました。
口コミもいただき、とても励みになります。

また貴重なご意見いただき、ありがとうございます。
お飲み物のお声かけなど、改善させていただきたいと思います。
お疲れの箇所も配慮が足りず、すみませんでした。

老廃物が流れたということで、ホッといたしました。
またお疲れの際は、リフレッシュにお越しください。
お会いできる日を楽しみにしています。
ご来店心よりお待ちしております。

スタッフ 堀岡弘美
review-reply 2022/06/14
この口コミは参考になりましたか。

25件中 1~5件を表示 With AROMAの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。