口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 87件 | |
| 3以上 | 6件 | |
| 2以上 | 1件 | |
| 1以上 | 2件 |
隙間時間に何気なくクーポンがあったので予約してみました。ここしばらく、整体等の揉みほぐしには行って無かったのですが、何年かで施術レベルがこんなに上がったのかと驚きました。
凝りはキツい方なので、ここまで凝りを剥がしてくれるとは正直驚きました。気兼ねなく予約出来た上に、レベルの高い施術が受けられます。
是非一度、お試しする事をお勧めします♪
ボディケア+リフレクソロジー80分
とても良かったです。仕事で長距離間、重い荷物をもって歩いたので腰痛とふくらはぎが張っていました。担当の方は、マッサージとストレッチを組み合わせた施術をしてくださり、腰痛箇所を押すだけではなく、根本的な改善ができるよう、矯正もしてくれました。技術力も高く、マッサージも気持ちよく、最高でした。また利用したいと思います。
【5%・メンバー】B60
雰囲気は落ち着いてこじんまりとしていた。
担当の水谷さんは丁寧に腰のズレを治してくれ
腰痛がとても楽になりました。
ボディケア60分
腰が強張り辛かったですが
キッチリ対応して頂き、凄く楽になりました
辛い場所や強さ等、確認しながら施術してくれるので良いです
LINEボディ60
的確なマッサージでかなり体がほぐれて次の日にはかなり違いがわかるくらいでした。私は強めのマッサージが良いので大変だったと思いますが2時間しっかりマッサージしていただけたので大満足です。力強いだけでなく的確に患部を捉える技術もありますので、次回からも利用したいと思いました。もう少し遅い時間からの利用もあると少し助かります。
【5%・メンバー】B120
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。