• 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)

広島県安芸郡海田町南堀川町6-31

最寄り駅:JR山陽本線(三原~岩国) 海田市駅 南口より徒歩11分

こてつ整体院のブログ

みんな違うので

うちのような業種のブログといえばだいたい症状にまつわる原因やら治し方やらのウンチクを書いておくのが定番ではありますし、過去にも書いていないわけではないのですが、どうにもそんなに好きではなかったりもします。それにはきちんと理由がありまして・・・

「歩容解析」というのをご存知でしょうか?
監視カメラなどで顔とかではなく歩き方で人を識別すると言う技術です。
歩き方で個人の識別が可能なくらい、人ってみんな歩き方が違うということです。

様々な慢性症状は習慣から発生します。
歩き方だけでなくみんな日常の動き方・よくやる体勢というのは違うもので、ということは様々な症状の愁訴の位置やその原因箇所はみんな違って当たり前ということです。

どこか調子が悪くなった時、ネットなどで情報収集したりするかたも多いと思いますが、そこに書かれている改善方など試してみてもイマイチ効果がなかったという方も多くありませんかね?

それは当たり前のことで、どんなに調べてみたところでそれは「あなた」について書かれたものではないのですから。

大事なのは、実際に「あなたの体」を診てもらう、ということです。

特に慢性症状は放置すればするほど損なので早々にみてもらうことをオススメします。
(`・ω・)

こてつ整体院のスタッフ 久川満

院長

久川満 ヒサカワミツル

こてつ整体院のメニュー

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金5,500円

18%OFF 4,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金5,500円

18%OFF 4,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。