• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~24:00(最終受付22:30)

山口県周南市久米中央3丁目3-8

最寄り駅:JR山陽本線(岩国~門司) 櫛ケ浜駅 出口より車で5分

human
nakayoさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

初めから最後までしっかり!

オイルマッサージを受けました。
清潔感があり、雰囲気も良かったです。
施術は、初めから最後まで、手を抜くことなく、しっかりとやってくださいました。大満足です。

review-fill 2019/10/7

全身ほどほどコース 60分

サロンからの返信
nakayo様
この度は当店にご来店頂き誠にありがとうございます!
nakayo様に大変満足して頂けて担当したスタッフも大変よろこんでおります!
nakayo様のありがたいお言葉で、スタッフ共々とても励みになります!
今月の新しいキャンペーンも行っておりますので、ぜひチェックしてみてください!
今後とも手揉み処絆をよろしくお願いいたします!
review-reply 2019/10/11
この口コミは参考になりましたか。
human
yuuuqqqさん
  • 女性
  • 20代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

ボディケア

出産してなかなかお店に行けてなかったのですが、久々にしっかりとマッサージをしていただき、とても気持ちがよかったです。
肩凝りと腰痛で悩んでいましたが、
今とてもスッキリしています。
店内の雰囲気も清潔で良かったです☺︎
個室ではなく横並びなので個室がいい方には向かないかもしれません。
また行きたいと思います。

review-fill 2019/2/18

ボディケア 60分

サロンからの返信
この度はご来店頂きまして誠にありがとうございます!
マッサージも喜んで頂きとても光栄です!
次回も更に気持ちよく受けて頂けるよう技術の向上につとめてまいりますのでどうぞよろしくお願い致します!
お子さんのお世話や家事などで忙しいと思いますが、絆スタッフともどもヒロバヤシ様のまたのご来店を心よりお待ちいたしておりますのでまたぜひ当店に気軽にお越しくださいませ!
また、個室も3月中につくる予定なので、完成しましたら即宣伝して参りますので楽しみにしていてください!
review-reply 2019/02/24
この口コミは参考になりましたか。

7件中 6~7件を表示 手揉み処 絆の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。