• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~24:00(最終受付22:30)

山口県周南市久米中央3丁目3-8

最寄り駅:JR山陽本線(岩国~門司) 櫛ケ浜駅 出口より車で5分

human
キユミさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.71
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:3
  • 料金:5
  • 清潔感:2
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

施術は、良かったけど…

施術は、良かったけど、他の定員さんの自慢話や声の大きさが不快に思いました。
あと、施術の定員さんが素足なのも嫌でした。
もっと、静なか雰囲気で受けたかったので、あまり、良い印象はありません。

review-fill 2019/10/10

第3弾(セットコース) 70分

サロンからの返信
キユミ様
この度は当店にご来店頂き誠にありがとうございます!
キユミ様の貴重なご意見を受けてスタッフ個人の改善点を知ることができたので、
これを機に接客・技術の向上に努め、キユミ様含めすべてのお客様に喜んで来ていただけるお店作りを目指して
スタッフ共々頑張って参りたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!
review-reply 2019/10/16
この口コミは参考になりましたか。
human
あべこ♢さん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

お手頃価格

全身疲れがたまっていたのでセットコースを選択したのですが、とてもスッキリしました。特に足裏マッサージはすごく気持ちよかったです。料金もお手頃価格でまた利用したいと思いました。

review-fill 2019/9/17

第3弾(セットコース) 70分

サロンからの返信
あべこ◇様
返信が遅くなり申し訳ありません。この度は当店にご来店いただき誠にありがとうございます。
満足して頂き、担当したスタッフも大変喜んでおります。
お得なキャンペーンなども定期的に開催しておりますのでざひチェックしてみてください♪
今後とも手揉み処 絆をよろしくお願いいたします。
review-reply 2019/10/03
この口コミは参考になりましたか。
human
臣ちゃんがんちゃんさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

リピで来店

今回もセットコースでの来店。
前回は夕方の来店でしたが、昼間は比較的空いてるみたいで、今回はすごく
落ち着いた雰囲気で受けることができました
なぜかついつい、いつも喋りすぎてしまいますが、そんな中でも施術中から発汗がすごくて、血流も良くなってるのが把握でき、終わった後のスッキリ感は半端ないです。
仕事上、首も肩も腰も…本当にヤバいのですが、楽になれます。

review-fill 2019/7/5

ボディケア+リフレクソロジー 55分

サロンからの返信
返信が遅くなり申し訳ございません!
再びご来店頂き誠にありがとうございます!
当店のマッサージに大変ご満悦頂きよかったです!
いつも喜んでくださり、ありがたいコメントも寄せてくださるのでとても嬉しいです!
臣ちゃんがんちゃんさんの期待にこたえれるようこれからも頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします!
review-reply 2019/08/03
この口コミは参考になりましたか。
human
臣ちゃんがんちゃんさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

やっと行けました~

友人が通ってて、薦められて気になってたんですが、やっと行けました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
店内は個室ではなかったので
初めてだったからというのもありますが
他にも何人かいらっしゃったので
見える見られるなど(誰も他人なんて見てないでしょうが)ソワソワ落ち着かない感じが緊張しました( ˊᵕˋ ;)
いざ施術!
担当してくれたスタッフさんが、力加減とかもきちんと確認してきいてくれて、痛気持ちいいくらいの感覚で受けられて、すごく良かったと思います♪
施術後ものすごくスッキリ。
翌日重ダルい感じも全くなく
必ずまた行きたいと思えるお店です。

review-fill 2019/5/18

ボディケアorセットコース 75分

サロンからの返信
臣ちゃんがんちゃんさんこの度はご来店頂き誠にありがとうございます!
当店の施術にとても満足していただいてとてもうれしいです!
次回に向けて更なる技術の向上とともに更に癒しとすっきり感を感じていただけるようスタッフともども精進して参りますのでどうぞよろしくお願いいたします!
またのご来店を心よりお待ちしております!
review-reply 2019/06/21
この口コミは参考になりましたか。
human
げろあしさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

アドバイス

健康の為のアドバイスなど教えてくれて為になりました。力加減も良かったです。

review-fill 2019/4/27

全身満足コース120分

サロンからの返信
げろあし様
返信が遅くなり申し訳ございません!
このたびは当店にご来店いただきありがとうございました。
スタッフのアドバイスがげろあし様の健康のお役に立てれたらとても嬉しいです!
マッサージもよろこんで頂けてとても光栄です!
またのご来店を心よりお待ちしておりますのでどうぞよろしくお願い致します!
review-reply 2019/05/12
この口コミは参考になりましたか。

15件中 11~15件を表示 手揉み処 絆の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。