営業時間 10:00~24:00(最終受付22:30)
山口県周南市久米中央3丁目3-8
最寄り駅:JR山陽本線(岩国~門司) 櫛ケ浜駅 出口より車で5分
施術は、良かったけど、他の定員さんの自慢話や声の大きさが不快に思いました。 あと、施術の定員さんが素足なのも嫌でした。 もっと、静なか雰囲気で受けたかったので、あまり、良い印象はありません。
第3弾(セットコース) 70分
全身疲れがたまっていたのでセットコースを選択したのですが、とてもスッキリしました。特に足裏マッサージはすごく気持ちよかったです。料金もお手頃価格でまた利用したいと思いました。
今回もセットコースでの来店。 前回は夕方の来店でしたが、昼間は比較的空いてるみたいで、今回はすごく 落ち着いた雰囲気で受けることができました なぜかついつい、いつも喋りすぎてしまいますが、そんな中でも施術中から発汗がすごくて、血流も良くなってるのが把握でき、終わった後のスッキリ感は半端ないです。 仕事上、首も肩も腰も…本当にヤバいのですが、楽になれます。
ボディケア+リフレクソロジー 55分
友人が通ってて、薦められて気になってたんですが、やっと行けました(﹡ˆ﹀ˆ﹡) 店内は個室ではなかったので 初めてだったからというのもありますが 他にも何人かいらっしゃったので 見える見られるなど(誰も他人なんて見てないでしょうが)ソワソワ落ち着かない感じが緊張しました( ˊᵕˋ ;) いざ施術! 担当してくれたスタッフさんが、力加減とかもきちんと確認してきいてくれて、痛気持ちいいくらいの感覚で受けられて、すごく良かったと思います♪ 施術後ものすごくスッキリ。 翌日重ダルい感じも全くなく 必ずまた行きたいと思えるお店です。
ボディケアorセットコース 75分
健康の為のアドバイスなど教えてくれて為になりました。力加減も良かったです。
全身満足コース120分
15件中 11~15件を表示 手揉み処 絆の口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。