• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~24:00(最終受付22:30)

山口県周南市久米中央3丁目3-8

最寄り駅:JR山陽本線(岩国~門司) 櫛ケ浜駅 出口より車で5分

human
やすすさん
  • 男性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 3.14
  • 雰囲気:2
  • 接客/サービス:3
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

肩こり解消しました

場所も分かりやすく、お客様も多く人気のある店みたいでした。
丁寧な施術で肩こり解消しました。大きな水槽の魚にも癒されました。
また、料金もリーズナブルで60分しっかりと癒されました。
柳井からちょっと遠いですが機会があれば利用したいと思います。また、2階の部屋にも行ってみたいです。漫画もたくさんあり待ち時間楽しめました。

review-fill 2020/9/12

【平日17時まで】60分ボディケア(指名なし)

サロンからの返信
やすす様へ
この度は当店にご来店頂き誠にありがとうございます。
肩こりが解消されたみたいでよかったです。
肩こりの原因は、姿勢の歪みや目の疲れからなど、様々に考えられますが、
もし今後また気になることがございましたらぜひ当店にお気軽にお立ちよりくださいませ。
2階の部屋も、ご予約又はご来店の際などに言っていただければご用意いたしますのでよろしくお願いいたします。
やすす様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2020/09/16
この口コミは参考になりましたか。
human
さとじさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

大満足でした

今まで色々行ったマッサージ屋さんと違い、
指圧して下さる部分が全て良いところにはまると言うか、ツボに入るし、
そこじゃ無いんだけどな〜と思うことが全くない1時間でした。
オプションの整顔も、大満足でした。
若返った気分です。

review-fill 2020/8/18

【平日17時まで】60分ボディケア(指名なし)

サロンからの返信
さとじ様へ
返信が遅れてしまい申し訳ございません。
この度は当店にご来店頂き誠にありがとうございます。
お客様に気持ちよく元気になって頂くことが当店にとって何よりの喜びなのでさとじ様に満足していただきとても嬉しいです。
さとじ様のまたのご来店を心よりおまちいたしております。
review-reply 2020/09/04
1人が参考になったと言っています。
human
ぼーくんさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 3.43
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

スッキリ!

以前にも行かせてもらったことはあったのですが、Eparkからの利用は初めてでした。全身を丁度良い痛気持ち良さで揉みほぐしてもらえて寝てしまいそうでした。そこそこー!!って感じのズバリなツボをしっかり押してもらって大変満足しました。隣同士の間隔が広くないので、周りの話し声などかなり気になります。とてもスッキリした感覚で終えることが出来ました。

review-fill 2020/8/9

ボディケア 60分

サロンからの返信
ぼーくん様へ
返信が遅くなってしまい申し訳ございません。
この度は手揉み処絆にお越しいただき誠にありがとうございます。
気持ちよく施術を受けていただけて当店としても嬉しい限りでございます。
もしまた体のコリがきになりましたら、ぼーくん様のツボをしっかり懸命に押させていただきますのでまたぜひ気軽におこしください。
review-reply 2020/09/03
1人が参考になったと言っています。
human
あっぴぃさん
  • 女性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

リラックス出来ました。

今まで色々なリンパマッサージに行きましたが、私の中では1番です。施行中は必要な事だけ話されるので静かにリラックスして受けれました。近くだったら通いたいですが、ちょっと遠いので残念ですが、近くに行った時には絶対また行かせていただきます。本当に気持ちよかったです。夜も久しぶりにしっかり休めました。
ありがとうございました。

review-fill 2020/6/1

夏キャンペーン 75分(アロマオイル)

サロンからの返信
あっぴぃ様へ
返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません。
この度は当店にご来店頂きまして誠に有難うございます。
あっぴぃ様に大変喜んで頂き、こちらも大変心から嬉しく思っております。
夜もぐっすり寝られ、改善の効果も出たようで更に安心しました。
これからも日々技術の向上に専念し、あっぴぃ様にまた更に癒しを感じて頂ける様精一杯頑張って参りますのでこれからも何卒よろしくお願いいたします。
またのご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2020/06/08
この口コミは参考になりましたか。
human
蒼丸さん
  • 女性
  • 40代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

とても良かったです

角質除去をオプションでお願いしました。悩んでいる魚の目のことも適切にアドバイスしていただき大変満足です。
アロママッサージをしたかったのですが予約がいっぱいで出来なかったので次回はしてみたいです。スタッフさんの数が多いので比較的予約が取りやすいとは思います、当日予約でも希望の時間で取れたので。しかもお値段も安めなのでオススメです。

review-fill 2020/5/19

【平日17時まで】60分ボディケア(指名なし)

サロンからの返信
蒼丸様へ
返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません。
この度は手揉み処絆にご来店いただきまして誠にありがとうございます。
大変ご満悦頂き心より嬉しく思います。
蒼丸様の悩みを解消し生活がもっと豊かになる様これからも満足して頂ける様な施術を提供して参りたいと思います。
これからも手揉み処絆をよろしくお願い致します。
review-reply 2020/06/03
1人が参考になったと言っています。

43件中 21~25件を表示 手揉み処 絆の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。