• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~24:00(最終受付22:30)

山口県周南市久米中央3丁目3-8

最寄り駅:JR山陽本線(岩国~門司) 櫛ケ浜駅 出口より車で5分

human
mokakichiさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.29
  • 雰囲気:2
  • 接客/サービス:3
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:2
  • 施術の力加減:適切

担当の方はよかったのですが…

立地は少しわかりづらく迷いましたが、店舗は非常にきれいで清潔感がありました。
施術については、なかなかコリのとれないところを手を抜くことなくしっかりとしていただきました。
価格も手ごろで十分満足のいくものでしたが、ただ1点、隣で施術されていた他のスタッフさんの自慢話を不快に感じました。もう少し周りにも気遣いされた方がいいと思います。
せっかく技術もあるのでもったいない気がしました…

review-fill 2019/12/14

第5弾 ボディーケアー 60分

サロンからの返信
mokakichi様この度は、ご利用いただきましてありがとうございました。
施術は喜んでもらえて良かったと担当スッタフも喜んでいます。
あと、ご意見いただいた件は、まだまだ指導不足で至らないてんがありますが、今後の店を良くしていく上での参考にしスッタフ全体で改善させて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございました。
また、よろしければご利用頂けると幸いに思います。
review-reply 2019/12/17
2人が参考になったと言っています。
human
ぱぷうさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:3
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

若さ溢れるお店でした

施術中に眠ってしまうことがありました。気持ちよかったです。
ストレッチの指導時に、若いスタッフから親しい雰囲気で声かけられたのは驚きました。確かにストレッチが足りないのはよく分かります。マラソン大会前のほぐしで伺ったのですが、出来たら評価していただけるとより嬉しいなと思いました。

review-fill 2019/10/31

ボディケア 60分

サロンからの返信
ぱぷう様
お世話になっております!
この度は返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません;;
数あるマッサージ店の中当店を選んでご来店頂き誠にありがとうございます!
施術の指導の方が物足りなかったようなので、次回からはぱぷう様含め全お客様に技術とともにアドバイスにも力を注ぐようスタッフ全員に指導して参りますのでどうぞよろしくお願いいたします!
次回もまた機会がありましたら、大会前のメンテナンスが効いたかどうかの話も含め、今後のアドバイスもさせて頂けたらと思いますのでまたぜひ気軽にご来店くださいませ!
今後も手揉み処絆をよろしくお願いいたします!
review-reply 2019/11/20
この口コミは参考になりましたか。
human
みーたん1009さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

足つぼが痛気持ち良かったです

70分、少し長いかな、と思ってましたが痛いけど気持ち良くて延長したいくらいでした!
人気なのか施術中に電話が沢山かかってきてて、スタッフさんは大変そうでしたが…これも人気の証拠ですかね。
あと、つくりがオープンなので周りの人の声は筒抜けです。笑
私は全く気になりませんが、気になる人はなるかな?と思いました。

review-fill 2019/10/19

第3弾(セットコース) 70分

サロンからの返信
みーたん1009様
返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません!
この度は当店にご来店頂き誠にありがとうございます!
当日予約が殺到してたためスタッフ共々バタバタしてしまい大変失礼致しました;;
それでもマッサージを気持ちよく感じてもらい、嬉しいお言葉をかけて頂きとてもありがたいです!
お客様に安心してマッサージを受けて頂くためにも、お客様との会話は欠かせないので、声が聞こえるのが気になるお客様には、予約の前に相談して頂ければ個室に御案内することもできますので、
もしよければぜひぜひ遠慮なく気軽にご相談くださいね☆^^
みーたん1009様のまたのご来店を絆スタッフ共々心よりお待ちしております!
review-reply 2019/11/01
この口コミは参考になりましたか。
human
あんばーさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 1.86
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:2
  • 技術:1
  • 料金:2
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:1
  • 癒やされ度:1
  • 施術の力加減:やや弱い

常連さんで成り立ってる店

清潔感のある店内でした。
施術担当されたのはかなり不慣れな新人さんでした。
他のお客様とスタッフが賑やかに話をされてるのが少し耳につきました。
お話好きな方なら良いのかもしれませんが、ゆっくりしたい人には向かないかもです。

施術や接客、新人教育頑張って下さい。
新人さん以外の方の施術を機会があれば受けてみたい気もします。

review-fill 2019/10/1

足つぼ

サロンからの返信
あんばー様
この度は当店にご来店頂きまして誠にありがとうございます。
大変貴重なご意見をありがとうございます。また次の機会がございましたら
あんばー様や初めてご来店いただくお客様にご満足いただけるように新人のスタッフの教育も含め、
スタッフ一同技術・接客の向上に努めてまいりますのでまたご来店いただけますと、とても嬉しいです。
review-reply 2019/10/03
この口コミは参考になりましたか。
human
バビロンドンさん
  • 男性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

安定の施術

以前からときどき利用していましたが、最近になって、ネット予約できることを知りました。空き状況なども確認できるので助かります。施術は、時間いっぱい、しっかりとやっていただけます。もみほぐしだけでなく、ストレッチなども入れながら施術してもらえます。立地もいいので、とても行きやすいです。今後も定期的にお伺いしたいと思います。

review-fill 2019/8/29

ボディケア 60分

サロンからの返信
バビロンドン様
返信が遅くなり申し訳ありません。いつもご利用ありがとうございます。
とても嬉しいコメントばかりで私たちもとても嬉しいです。
これからもバビロンドン様に喜んで頂けるよう技術の向上に努めてまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。
review-reply 2019/10/03
この口コミは参考になりましたか。

43件中 31~35件を表示 手揉み処 絆の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。