• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~24:00(最終受付22:30)

山口県周南市久米中央3丁目3-8

最寄り駅:JR山陽本線(岩国~門司) 櫛ケ浜駅 出口より車で5分

human
Zippoさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

技術

単にマッサージっぽく揉んでいるだけではなく、きちんと勉強して知識をもった上で施術をしていると感じた。
接客もていねいで、無駄に話しかけられるうっとうしさもなかったのでよかった。

review-fill 2021/6/13

ボディケア 60分

サロンからの返信
Zippo様へ
この度は手もみ処絆に御来店頂き誠にありがとうございました。
お客様に安心して喜んでもらえる施術を提供できるよう日々心掛けていますので、Zippo様にもそれが伝わってとても嬉しいです。
これからもたくさんのお客様に安心して気持ちよく受けてもらえるよう日々精進して参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。
Zippo様のまたのご来店を心よりお待ち致しております。
review-reply 2021/06/16
この口コミは参考になりましたか。
human
reiさん1717さん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

スッキリと気持ち良かったです。

膝の曲げ伸ばしも難しく、歩くのも辛く何か所かでの施術を体験しましたが、絆の施術は最高に私に合っていました(^^)
途中に何度も声を掛けて頂きながら、いろいろな話をしてあっと言う間に時間が経ちました。やはり60分以上が理想です。次回も楽しみです。

review-fill 2021/5/27

ボディケア 45分

サロンからの返信
reiさん1717様へ
この度は当店にご来店頂き誠に有難うございます。
reiさん様にご満悦頂き当店としても嬉しい限りです。
再び調子が悪くなったらまたいつでも気軽に当店にお立ち寄りくださいませ。
reiさん様のまたのご来店を心よりお待ちいたしております。
review-reply 2021/06/07
この口コミは参考になりましたか。
human
りえ姉さんさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

凄く癒されます

素敵なお店です。今まで色々なお店に行きましたが一番良いお店です。勿論、施術も最高です。ずっと悩んでいた症状があっという間に楽になります。是非、一度体験して下さい。

review-fill 2021/5/15

ボディケア+リフレクソロジー 70分

サロンからの返信
りえ姉さん様へ
この度は当店にご来店頂き誠に有難うございます。
数あるマッサージ屋の中で当店を気に入って頂き心より感謝申し上げます。
症状も楽になってりえ姉さん様が快適に生活を過ごせたら何より嬉しい限りです。
再び体が凝り固まったらぜひまた気軽に当店にお越しくださいませ。
今後とも手もみ処絆をよろしくお願いいたします。
review-reply 2021/05/27
この口コミは参考になりましたか。
human
めいちゃんママさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ありがとうございました

去年初めて行かせてもらい、今まで何ヶ所か行った中で私の中の1番で友人にはかなり勧めたものの自分自身がなかなかいけなくて😱やはり、本当に疲れた身体がすごく楽になりました。久しぶりにゆっくり寝ることができました。今回は、主人と行きました。主人かなり気に入ったみたいで出来るだけ1ヶ月に1回は最低でも行こうかとなりました!またよろしくお願いします🤲

review-fill 2021/1/17

【平日17時まで】60分ボディケア(指名なし.延長なし)

サロンからの返信
めいちゃんママ様へ

返信が遅くなってしまい申し訳ございません。
久しぶりに当店にご来店頂き誠にありがとうございます。
当店のマッサージを心から気に入って通っていただけるなんてこのうえない幸せです。
ご主人様にも喜んで頂けてよかったです。
お疲れが溜まってまた寝つけが悪くなってきたら無理せずタイミングのいいときにいつでもいらしてくださいね。
お二人のまたのご来店を心よりお待ちいたしております。
review-reply 2021/03/15
この口コミは参考になりましたか。
human
がんばるぞさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました

リフレだけで1時間は長過ぎると思い、ボディケアも含めて55分で予約しましたが、リフレがとても気持ち良かったです。リフレだけで1時間もありだと思いました。
リフレの後のボディケアも、うとうとしてしまうほど気持ち良かったです。
次は違うメニューも試してみたいです。

review-fill 2020/9/21

ボディケア+リフレクソロジー 55分

サロンからの返信
がんばるぞ様へ
返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません。
リフレもボディも気持ちよく受けて頂きよかったです。
1時間のリフレは足先からふくらはぎまで流したうえで更に特に凝ってるところを入念に流すので、セット55分の足裏の時よりもはるかに足の軽さの違いが出ると思うので
また機会があればぜひ試しに受けられてみるのもおすすめですよ。
他のいろんなメニューも試される際に、もし分からないことがあればスタッフが丁寧に説明いたしますので、気軽に聞いていただければとおもいます。
がんばるぞ様のまたのご来店を心よりお待ちいたしております。
review-reply 2020/11/04
この口コミは参考になりましたか。

19件中 6~10件を表示 手揉み処 絆の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。