• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~24:00(最終受付22:30)

山口県周南市久米中央3丁目3-8

最寄り駅:JR山陽本線(岩国~門司) 櫛ケ浜駅 出口より車で5分

human
まろ〜んさん
  • 女性
  • 50代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

アロマ&足つぼやってもらいました

アロマ とても気持ち良かったです。足つぼが すごく痛かったけど なんかハマりました。またやってもらいたいと思いました。

review-fill 2020/9/21

アロマ全身たっぷりコース 90分

サロンからの返信
まろ~ん様へ
返信がおそくなってしまい大変申し訳ございません。
いつもコメント頂きありがとうございます。
アロマも足つぼもはまっていただきとても嬉しいです。
施術のあとちゃんと体はほぐれていましたでしょうか?
疲れたときはまたぜひいつでも気軽におこしくださいませ。
まろ~ん様のまたのご来店を心よりお待ち致しております。
review-reply 2020/11/04
この口コミは参考になりましたか。
human
まろ〜んさん
  • 女性
  • 50代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

頼りにしてます

しっかり揉んでくれて、いつもとても楽になります。状態改善の為のストレッチ等も教えくれるので嬉しいです。ただ、薄いカーテン1枚で隣の人と仕切られているので、施術してくれている人との会話が、隣の会話に阻まれて聞こえない事が時々あり、そこがちょっと残念です。

review-fill 2020/9/21

ボディケア 60分

サロンからの返信
まろ~ん様へ
返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません。
いつも手もみ処絆にお越し頂き誠にありがとうございます。
ストレッチで体の調子は楽になってきましたか?
まろ~ん様が快適な日常生活を送っていけるようこちらも最善を尽くして色々なアドバイスを提供して参りますので今後ともよろしくお願いいたします。
カーテンでしか仕切ってないので会話が聞き取りづらいことがあると思いますが、2階や個室が空いていればそちらに行くこともできますのでご希望でしたらぜひご案内をさせて頂ければと思います。
review-reply 2020/10/16
この口コミは参考になりましたか。
human
Tyhさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

気持ち良かった

初めての利用だったが、場所もわかりやすく、駐車場も停めやすかった。店内はとても清潔で居心地が良かった。力加減はちょうど良く、その都度確認しながら施術をしてくれた。会話も必要最低限で静かにマッサージを受けられたので、程よくリラックス出来た。腰痛、首の痛みがあったが、今回のマッサージでかなり改善された気がする。また行きたいと思う。

review-fill 2020/9/9

【平日17時まで】60分ボディケア(指名なし)

サロンからの返信
Thy様へ
返信が遅れてしまい申し訳ございません。
この度は手もみ処絆にお越し頂き誠にありがとうございます。
気持ちよくリラックスしていただき症状も改善したみたいでよかったです。
次回もThy様に安心して気持ちよく受けられるリラックスタイムを提供させていただきたいと思いますので、
もしまたお困りなことがありましたらぜひまた気軽にご来店頂ければとおもいます。
10月から新たなキャンペーンを作る予定なのでそちらもぜひチェックしてみてくださいね。
今後とも手もみ処絆を宜しくお願い致します。
review-reply 2020/09/14
この口コミは参考になりましたか。
human
がんばるぞさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました

初めて行きましたが、大きな看板が出ていたので場所が分かりやすかったです。
予約して行きましたが、待ち時間が書かれていて少し待ちましたが、いつまで待たされるのか心配せずに済みました。
リフレだけ60分で予約するか迷いましたが、ボディケアも力加減がとても良く癒されました。55分間でしたが両方体験できてよかったです。
凝っている場所は念入りにマッサージしていただきました。
スタッフさんも気さくな方で話しやすかったです。
次回は違うメニューも受けてみたいと思いました。

review-fill 2020/8/23

ボディケア+リフレ55分

サロンからの返信
がんばるぞ様へ
返信が遅れてしまい申し訳ございません。
この度は当店にご来店頂き誠にありがとうございます。
マッサージから何から何までお褒め頂きとても光栄です。
担当したスタッフも話しやすくて楽しかったといっておりました。
ぜひまたリラックスしたくなりましたら、新しくできた2階でアロマを受けられるので是非また気軽におこしください。
またのご来店を心よりお待ちいたしております。
review-reply 2020/09/04
1人が参考になったと言っています。
human
めいちゃんママさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

最高!

すべてのスタッフさんの爽やかな挨拶から始まり、徹底的にわたしのコリをとっていただき大満足です。また近いうちにお伺いします。

review-fill 2020/6/25

夏キャンペーン 75分(ボディーケアー)

サロンからの返信
めいちゃんママ様へ
返信が遅れて大変申し訳ございません。
この度は当店にお越しいただき誠にありがとうございます。
当店の施術にそこまで気に入って頂けて最高に嬉しいです。
再びご来店された際にはもっと最高のおもてなしをさせて頂きますのでよろしくお願い致します。
またのご来店をお待ちしております。
review-reply 2020/07/08
1人が参考になったと言っています。

19件中 11~15件を表示 手揉み処 絆の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。