• 男女OK

営業時間 09:30~19:00

新潟県長岡市古正寺3-95 -2階

最寄り駅:JR上越線 長岡駅 西口より車で9分

マリーローラン グレースのブログ

セルフホワイトニングとは?

人気が高まるセルフホワイトニング。
セルフホワイトニングが流行っている理由は??
歯科で受けることができるホワイトニングでは、一般的に過酸化水素を主成分とした溶剤を用いているため威力も強く、歯や歯茎への負担も大きくなっております。歯を漂白し溶かし白くしているので歯はThe白!のように不自然なほど際立ってしまうというデメリットがあります。
一方でセルフホワイトニングには、主に酸化チタンを主成分とした溶剤とお身体に心配のない青色のLED光源を用いて、歯に付着した黄ばみや着色汚れをを浮き上がらせて、照射後歯ブラシでブラッシングすることで、浮き上がった汚れを落とします。
また白くするのはもちろん、口臭ケア、抗菌、コーティング、ステイン除去などの効果もございます!セルフホワイトニングなので御自身でやって頂くため費用もお手軽◎セッティングもとても簡単でスタッフが丁寧に手順をご説明するので、初めての方でも安定です^^
また痛みの心配もございません。
マスクの時期こそ差が付く!
白い歯で自信ある笑顔を手に入れてみませんか?
グレースでは2月にホワイトニングキャンペーンを行っております(^^♪
いつでもご予約お待ちしております♪

あ

マリーローラン グレースのメニュー

EPARK料金3,300円

30%OFF 2,300円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金3,500円

28%OFF 2,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金3,000円

33%OFF 2,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。