• 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00

東京都葛飾区亀有2

最寄り駅:JR常磐線(上野~取手) 亀有駅 南口より徒歩7分

トリディアのブログ

当店のメニューでご好評の高濃度酸素オイルにつて

こんにちは!
トリディアの菊池です。

今回は当サロンでも大変ご好評いただいてる、小顔・リフトアップコース及びボディメニューの効果を底上げしている、
高濃度酸素オイル『MIREY』と『02クラフト』についてご紹介いたします。

人間は呼吸によって体内に酸素を取り入れ、血液(ヘモグロビン)によって全身に酸素が届けられ、
呼吸の過程において細胞はエネルギー代謝をし続け、生命を維持できるのです。

生き続けるためには酸素が必要なのですが、年齢と共に酸素の供給量が低下し、また効率よく使われ難くもなり、身体が酸欠の状態となってしまいます、、、老化です。


この酸欠による、身体や肌の不調、老化を少しでも緩やかにする対策としてトリディアで使用しているのが、
高濃度酸素オイル『MIREY』と『O2クラフト』です。

この高濃度酸素オイルは皮膚から酸素を吸収させることにより、
筋肉痛・腰痛・肩こり・頭痛・眼精疲労・不眠・疲労回復・組織修復・血行不良改善・脂肪分解酵素活性・むくみ改善・冷え症・打撲・捻挫・やけど・虫刺されなど、あらゆる不調やお悩みに力を発揮します。


お顏専用の『MIREY』は、ポリフェノールやビタミンEなどの豊富な美容成分を含んだアルガンオイルがベースです。
新しい肌細胞を作り出しターンオーバーを正常化させる酸素の効果とアルガンオイルの美肌成分との相乗効果が、シワやたるみ、くすみ、大人ニキビなど、年齢の気になるハリの失われたお肌に働きかけます。


「不思議、、」とご感想いただける、その不思議体験『MIREY』と『O2クラフト』をぜひ一度当サロンでお試しください。

おすすめコース

限定クーポン

おすすめコース

限定クーポン

おすすめコース

限定クーポン

優秀な高濃度酸素オイルたち
トリディアのスタッフ 菊池 幸子

オーナーセラピスト

菊池 幸子 キクチ サチコ

トリディアのメニュー

EPARK料金9,900円

20%OFF 7,900円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,580円

23%OFF 6,580円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金13,860円

14%OFF 11,860円

トライアルクーポン適用で
来店条件
日時:10:00〜15:00
曜日:平日
予約受付期間
曜日:月曜・火曜・水曜・木曜・金曜・土曜・日曜・祝日・平日
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。