営業時間 10:00~24:00(最終受付23:00)
東京都豊島区東池袋1-7-10 クリオネ池袋ビル8F
最寄り駅:JR山手線 池袋駅 東口より徒歩3分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 373件 | |
| 3以上 | 38件 | |
| 2以上 | 7件 | |
| 1以上 | 3件 |
今回はオイルマッサージがしたい、でも雰囲気も楽しみたい、と思ってこちらを選びました。料金は安くて嬉しかったのですが、外国語での会話が隣の部屋からずっと聞こえてきていて、あまり雰囲気を楽しむようなサロンではなかったことは私の選択ミスだったなと思っています。
私の問題かも知れませんが、アロマの香りもあまり感じなかったので残念です。また施術と施術の間の足湯はベッドに寝たまま行ったのが驚きでした。
【人気NO.1セットコース】全身アロマ+足裏orもみほぐしor頭ケア 90分
いつも指圧のマッサージに行くのですが、誕生日だったので自分へのご褒美としてアロママッサージがあるこちらに来てみたところ大正解でした!!従業員の方も優しく丁寧、施術ももちろんとても満足でした。清潔感ある店内で、完全個室なので着替えも全く気にならずでした!絶対また行きます♪♪
【人気NO.1セットコース】全身アロマ+足裏orもみほぐしor頭ケア 90分
当日予約が取りやすい事も良く、店内は清潔に保たれており、マッサージして下さる方の接客、施術もお値段も以上だと思います!!
しっかりと施術して頂き身体が楽になりました◡̈⃝︎⋆︎*
全身アロマボディトリートメント 70分
前回eparkから1回利用あり
今回は2回目でしたが何か食べながらモグモグしながら受付けまで来た
マッサージも右手の爪か何かが終始引っかかれてる感じでずっと痛かった。
マッサージじたいは普通でした。
前回やってもらった人と全然違う感じがしたのでマッサージの流れは人それぞれ違うのかな!?
店は落ち着いててリラックスできるだけに残念でした。
近いのでまた利用はしたい
全身アロマボディトリートメント 70分
丁寧にほぐしていただきまさしたので、また行きたいと思います^ ^
全身アロマボディトリートメント 70分
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。