MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~24:00(最終受付23:00)

東京都豊島区東池袋1-7-10 クリオネ池袋ビル8F

最寄り駅:JR山手線 池袋駅 東口より徒歩3分

human
yu-47さん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

すごく良かったです

飲み屋街の雑居ビルですが、お店は屋上階で見晴らしが良く、内装も綺麗で素敵です。施術する方は皆さん中国の方で、丁寧に対応してくれます。中国式の整体で、痛くないか聞きながら、しっかり圧をかけてほぐしてくれました。ストレッチで仕上げて、凝りまくっていた体が楽になりました。小顔コルギは、顔に老廃物が溜まっていたようで痛かったですが、スッキリしました。また行きます!

review-fill 2024/1/3

小顔&骨盤調整+ストレッチ+整体 75分

この口コミは参考になりましたか。
human
ムサシムサシさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

快適でした

東池袋で、サンシャイン帰りに、初めてお邪魔しました。場所も便利なところにあり、綺麗な店内で、リラックスして、マッサージ受けれました。気持ちよく、寝ていたと思います

review-fill 2023/10/15

【全員OK】全身アロマボディトリートメント 70分

1人が参考になったと言っています。
human
首肩こりコさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

綺麗な室内でリラックスタイム

スタッフがとても親切で、コミュニケーションをしっかり取りながら、丁寧に施術してくれました。施術中は本当にリラックスできて心身ともに疲れがとれました。施術後は、カラダが軽くなりました。揉み返しを気にしていたのですが、術後の揉み返しもなく安心して施術してもらえると思いました。
また、疲れたときには買物帰りなどに立ち寄りたいです。

review-fill 2023/5/11

【全員OK】選べる90分激安全身アロマリンパ60分+ハイパーナイフorキャビテーションor美白小顔30分 

1人が参考になったと言っています。
human
Tahtoさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

概ね、良いと思います

サンシャイン通りを少し歩いて右折、看板も大きく、すぐわかりました。
店内はきれいで個室もシンプルですが、清潔感がありました。
アロマリンパ+HIFUor小顔orキャビを選べるコースでしたが、キャビのことは聞かれず、HIFUをお願いしました。キャビを施術してほしかったので、少し残念。スタッフが海外の方でしたので、その辺はつっこまずに施術へ。リンパは丁寧で満足でした。
HIFUは、ちょっと油断して高めの温度からスタート、あとで我慢できなくなってしまいました。
こちらの指示不足ですが、その辺は遠慮無く言ったほうが良いかも。
技術的には満足でしたが、もうひとつはコミュニケーションで何とかできたらなと思いました。

review-fill 2023/2/26

【全員OK】選べる90分激安全身アロマリンパ60分+ハイパーナイフorキャビテーションor美白小顔30分 

この口コミは参考になりましたか。
human
とりからさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 2.29
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:1
  • 技術:1
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:1
  • 癒やされ度:2
  • 施術の力加減:やや弱い

発言には気をつけましょう

アロマオイルトリートメントを受けました。
今までいろいろなところで受けた中で一番不満でした。
左右均等な施術ができない、ベースオイルの種類を尋ねても「わからない」、施術しながら体型のデメリットの事を言ってくる、他にもいろいろと不満を言いたいことがたくさんです。
以前にもこの店舗に行ったことがありますが、その時は施術前に受付の態度が悪く、そのまま帰りました。

review-fill 2023/2/3

【全員OK】全身アロマボディトリートメント 70分

2人が参考になったと言っています。

45件中 6~10件を表示 モアリフレッシュ池袋東口店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。