MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~24:00(最終受付23:00)

東京都豊島区東池袋1-7-10 クリオネ池袋ビル8F

最寄り駅:JR山手線 池袋駅 東口より徒歩3分

human
けいまみちさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

初めての利用でした。

日頃のデスクワークの疲れを癒すために、お世話になりました。
施術後はとても体が軽くなりました。ずっと首コリと頭痛に悩んでいましたが、痛みのポイントをすぐに見つけそこを中的に押してくれて、本当にスッキリしました。雰囲気もスタッフさんの対応もリラックスできてよかったです。

review-fill 2021/4/18

【全員OK】全身アロマボディトリートメント 70分 通常料金5,500円

この口コミは参考になりましたか。
human
やまやまたろうさん
  • 男性
  • 40代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

リラックスできました

清潔で落ち着いた空間でリラックスできました。力加減も適切で、途中で寝てしまいました。

review-fill 2021/4/16

【人気NO.1セットコース】全身アロマ+足裏orもみほぐしor頭ケア 90分

この口コミは参考になりましたか。
human
りるまるさん
  • 女性
  • 20代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

初めての利用でした

誕生日クーポンで初めて利用させていただきました。駅からもそこまで遠くなく、看板もわかりやすかったです。力加減もどのくらいか聞いてくれて、とても気持ちよかったです。全部屋個室で女性が施術してくれたのも良かったです。また機会があれば利用したいです。

review-fill 2021/4/15

【全員OK】全身アロマボディトリートメント 70分 通常料金5,500円

この口コミは参考になりましたか。
human
yuka0111654さん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:3
  • 技術:3
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

とても綺麗な店内でした。

急な予約でしたが、しっかり対応してくださりました。
全身凝ってましたがほぐれてよかったです。

review-fill 2021/4/14

【全員OK】全身アロマボディトリートメント 70分 通常料金5,500円

この口コミは参考になりましたか。
human
FUKUKANAさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:強い

一番良かったです

サイトで知って看板をみかけて予約したのですが、移転前の場所へ行ってしまい、電話連絡の後 遅れて行ったのですが優しく対応いただけて良かったです。新しそうなキレイなビルに、お店もすごく新しくキレイで清潔感バッチリでした。

部屋は個室でたくさんありました。他店ではキャビテーションの金属音みたいなの(骨伝導)がひどくてトラウマレベルでしたが、このお店では機械が違うのか半分以下の音に感じました。工事の音が聞こえていましたが、途中から店内ミュージッックがかかったので少し安心しました。お腹が鳴っていたので紛れて逆に良かったです。

1部位ずつ、キャビテーション後にマッサージがあるのですが、このマッサージがめちゃくちゃ気持ち良かったです。1部位(太もも)終わった時点で “脚なくなった?” と思うぐらい軽くなりました。

気持ちいいマッサージはもちろんですが、清潔感でも今のところ一番良かったです。
あと、枕の高さと柔らかさがすごく良かったです(低くて苦しいところもあるので)。

また違うメニューでも予約しようと思います。

review-fill 2021/4/13

キャビ3箇所+マッサージ 60分

この口コミは参考になりましたか。

421件中 356~360件を表示 モアリフレッシュ池袋東口店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。