営業時間 10:00~21:30(最終受付20:00)
全ての営業時間
千葉県松戸市松戸新田370-2 サンライフ106
最寄り駅:京成松戸線 松戸新田駅 出口より徒歩7分
シンプルで、清潔感溢れる店内です。ゆったりおくつろぎください。クッション性の高い心地の良いベッドをご用意しています。
当サロンのもみほぐしは、お客様のご希望に合わせて施術をいたします。120分以上たっぷり施術できるのでおすすめです。
足つぼともみほぐしとのセットメニューもおすすめです。時間すべて足つぼの施術でもOKです。結果重視の方に◎
ほぐし屋が考えた今までに体験した事がない様な、アロマオイルトリートメントと揉みほぐしの融合。女性限定メニューです。
施術は男性セラピストが行います。ですので施術前にしっかりと同意書に目を通して頂き、同意の署名をして頂いた上で施術させて頂きます。触れられたく無い箇所やお辛い部位をしっかりヒアリング致します。詳しくはブログをご参照ください。

体験割で利用しましたが、割引なくても利用価値あります。 満足度は高い。
初のマッサージ…口コミがよくクーポン使ってのお手頃価格。たまには身体を労ろうと思い予約しました。 好きな香りのアロマの中、ストレッチも入れて頭の先から足の先まで、気持ちよかったです。不調は感じてなかったのですが、施術後の身体の軽さ…揉み返しもなく朝の目覚めも気力も完璧です。 またお願いしたいと思います
050-3697-2066
※通常の通話料金がかかります。
※ご予約・ご利用予定のお客さま以外からのお電話は固くお断りしております。
10:00~21:30 / 最終受付20:00
※当日予約の受付終了は20:00です
20:00までにご予約頂ければご来店は20:00過ぎてもOKです
(例)19:59までに21:30~90分の揉みほぐしをご予約〇
050-3697-2066
※通常の通話料金がかかります。
※ご予約・ご利用予定のお客さま以外からのお電話は固くお断りしております。
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。
期待以上!リピ確定です♪
口コミの良さから気になってはいたサロンでしたが腰痛がひどくなり思い切って予約! ありがちなリラクゼーション+口コミの良さを考慮しても正直ここまで症状が改善するとは思っておりませんでした。 お店の場所になかなかたどり着けず時間に遅れてしまったものの嫌な顔一つせず駐車場までお出迎えして下さり、お着替えの際や施術時の配慮、価格設定、施術内容含め全てにおいて良心的かつ安心出来るお店様です。 力加減も都度確認して頂き、普段動かさない方向へのストレッチは非常に心地よいものでした。 朝起き上がるのもやっとの腰痛が施術台から起き上がる瞬間に違いを感じ、育児と仕事でガチガチな身体が見違えるように軽く感じられた事にはビックリしております! また、最初は緊張していたもののご主人様のお人柄の良さから終始会話も弾み心身共にリラックスする事ができました。 感じ方には個人差があるかと思いますが他の方の口コミの良さからも伺えるように非常に満足の出来るお店でしたのでまたお伺いさせて頂きます☆
利用メニュー 90分もみほぐし*足つぼ