みなさま、ゴールデンウィーク楽しみましたか?
Goo-it!は通常営業しておりますので、是非お疲れをとりにいらしてくださいませ(*^^*)
さて、私、原は、ほぼ日曜日は出勤させて頂いておりますが、5月14日は、コロナ以来初めてのマラソン大会に参加させて頂くため、お休みになります。(>人<;)
え?原がマラソン?という感じですよね。
そうです。わたし、子どもの頃から運動全般が不得意で、まさか自ら好き好んでマラソン大会に出るようになるとは。
ちなみに競走するという事の意味もわからなくて、母によく「全く、お前は欲のない子だね!」と叱られていました。
でもなんかわからないけど、大人になったいま、たまにマラソン大会に出てます(⌒-⌒; )
そんなわけで、目標はもちろん、順位でも自己ベストでもなく、完走(*・ω・*)
だいたいのマラソン大会は、公道を止めて(交通規制をして)開催するため、時間制限があるのですが、軽井沢は観光地であるため、4箇所もの中間地点に関所が設けられており、その全ての時間制限をクリアしないと完走できず、ドン亀足の私には、かなり厳しめです。
ハーフマラソン21キロのうち、
5キロ地点、45分
11キロ、85分
16キロ、125分
19キロ、140分
この関門で収容されると、バスの乗せられ、ゴールまで護送されるのです。
勝ち負けはどうでも良い私ですが、5月、気候の良い、涼しい軽井沢の緑の中、爽快に走るバス・・・のなかが。
寒い!!Σ(つД`)ノ
バスに収容されても、すぐに発車せず、数十分(体感)またされます。その間に、かいた汗が呪いのように体を冷やすのです。
ほどよーく冷え切った頃にバスは発車します。
車窓からは軽井沢の爽やかな風が冷え切った体に容赦なく降り注ぎ、それはもう、欲のない、諦めの良い自分を呪います。
先日、あるお客様が、お身体の事を、もう歳だから諦めてるのよ、と仰っていました。
諦めたら確実に道は開けません。
しかし!
諦めなければ、開ける可能性だって(ちょっとは)出てくるではないですか。
わたくしこのハーフマラソン完走、
2勝3敗( ̄∇ ̄)!!(どや)
ですが。
諦めずに行って参りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
皆さまも、人生のなかでとうに諦めた事や、いままさに諦めようとしている事、ありますよね?
思い切って、棚卸ししてみてみませんか?
おすすめコース