Goo-it! 秋葉原店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~23:00(最終受付22:00)

東京都千代田区外神田4-5-8 松孝商事ビル5F

最寄り駅:JR山手線 秋葉原駅 電気街口より徒歩6分

Goo-it! 秋葉原店のブログ

本日も通常営業しております

おはようございます。Goo-it!秋葉原店です。

緊急事態宣言で日本はどうなっていくのか、不安ですね。
医療関係の人たちがぎりぎりの中で頑張ってます。
業務上、在宅ワークが出来ない人たちも大勢いますよね。
今、出社をしてる方々は不安と戦っているかと思います。。。

在宅ワークが出来ず会社に残ってる友人は、逆に残業が増えて帰れない…って嘆いてます。
この状況で、無理をして体調を崩さないか…とても心配です。

この緊急事態宣言はどこまで制限するのか…
皆さん、戸惑ってらっしゃいますよね。
個人的にも、正直戸惑います。。。

でも。今、休めない方々が疲れきってるという状況を感じてます。
今、疲れてる人たちのことを想うと。心身のケアが必要なのかな…と。

【Goo-it!秋葉原店】は今お疲れの方々をサポートしたいという気持ちで営業します♪”


店内

御来店のお客様にも以下のお願いをしております。
・ 風邪の症状や37.5℃以上の発熱がある場合
(解熱剤を服用中も含みます)
・ 倦怠感や咳、息苦しさ(呼吸困難)がある
・ 味覚嗅覚障害がある場合

これらの症状が当てはまる方は、施術をお断りしております。
体調が当日優れないお客様はお気遣いなく。無理をせず。
キャンセルや予約日時変更を検討をお願い致します。

私たちセラピストも衛生管理と体調管理を徹底していきます。
お互いの健康を☆日本の明るい未来を祈って…☆”
【LOVE&PEACE】という気持ちで♪”

グイット 秋葉原店(Goo-it!)のスタッフ 堺

店長

サカイ

Goo-it! 秋葉原店のメニュー

EPARK料金

3,980円

EPARK料金5,670円

3%OFF 5,470円

トク割適用で

EPARK料金

3,960円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。