Goo-it! 秋葉原店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~23:00(最終受付22:00)

東京都千代田区外神田4-5-8 松孝商事ビル5F

最寄り駅:JR山手線 秋葉原駅 電気街口より徒歩6分

Goo-it! 秋葉原店のブログ

足裏刺激!

おはようございます。Goo-it!秋葉原店です。

外出自粛で歩くことも減り、足の疲れも減ったという方もいらっしゃいますね。
逆に運動不足になり、足がだるいという方も多いのではないでしょうか。。。
下半身の筋肉を動かさないと全身の血流も滞りますよ!

足裏は、身体の約1%の面積しかありません。
その小さな面積で全体重を支えています。
身体を支えることができるのは、足裏に土踏まずがあるからなんです!
土踏まずが正しく機能していない【扁平足】は危険信号ですよ。
足指グーパー体操など…土踏まずをつくる筋肉運動をおすすめします。

足裏刺激

運動が億劫な方は、リフレクソロジーで足裏の筋肉を刺激しませんか。
足は最も心臓から遠く、血液循環が悪くなりやすい部位です。
足周辺の筋肉を刺激して全身の血液循環を高めましょうね♪”

おすすめコース

キャンペーン

グイット 秋葉原店(Goo-it!)のスタッフ 堺

店長

サカイ

Goo-it! 秋葉原店のメニュー

EPARK料金

3,980円

EPARK料金5,670円

3%OFF 5,470円

トク割適用で

EPARK料金4,970円

4%OFF 4,770円

トク割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。