口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 18件 | |
| 3以上 | 1件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
施術の力加減が絶妙。力が足りないこともなく痛気持ちいい。
首が全然回せなかったのが、翌日体がすごく違いました。駅から少し歩きますがお勧めできます。
【新規限定】整体 60分 通常料金6,000円
初めて利用しました。しっかり身体の悪い所を治してもらって本当にスッキリしました。力の強さとかも勿論満足いくものでしたし、かなり期待以上でした。清潔感もあるお部屋で、アロマも活用して下さったり、工夫があって良かったです。先生も優しいし、初めて利用して良かったなと思いました。金額的にもクーポン利用でかなりお安くなってました。またリピートしたいと考えています。
60分整体
自宅から近いのと口コミを見てこちらを利用させていただいました。
予約時間より少し早い到着でしたがすぐ対応してくれました。
会話の中での小さな不調も見逃さず的確に施術していただき、帰るころは身体が軽くなっていたのを実感し驚きと感動でした。
自宅で出来るストレッチも教えていただいたので実践していこうと思います。
また辛くなったらお世話になります。
初めて利用させていただいました。
少し早く到着しましたがすぐ対応してくださいました。
ゆっくりカウンセリングしていただき辛い箇所の他に全体的に施術してもらい、帰る時には身体が軽くなっていたのを実感しました。
また日頃出来るストレッチも教えていただき、今後実践していこう思います。
また辛くなった時には是非お願いしたいです。
【新規限定】整体 60分 通常料金6,000円
新しい所にはいきにくかったのですが、肩こりがひどく行きました。
施術後 体調が良くなりました。
ありがとうございました。
【新規限定】整体 60分 通常料金6,000円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。