• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:20)

大阪府豊中市玉井町1-1-1 エトレとよなか3階

最寄り駅:阪急宝塚本線 豊中駅 西口より直結

Re.Ra.Ku エトレ豊中店のブログ

壊れる前に...

毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。暑さで水分と体力が奪われていきますね(>_<)

先日、10年以上使用していた我が家の冷蔵庫が、カタカタ音をたてながら壊れていきました。
何となく不調は感じつつ、まだ使えるのでそのままにしていましたが、いざ壊れてしまうと大変ですね。
その後一週間ほど冷蔵庫なしの生活で少し不便でしたが、今は新しい冷蔵庫のおかげで快適です。
新しい方が音も静かで、省エネです。壊れたら困るものは早めに買い替えを検討すべきでした。

電気製品は買い替えたり部品を交換したりできますが、残念ながら、私達人間の身体はそうはいきません。
なので、壊れてしまう前に定期的にメンテナンスをしながら大切にお付き合いしていきましょう!!
疲れはため込んでしまうと回復までに時間がかかりますし、
集中力の低下やケガにもつながります。
疲れが溜まりきる一歩手前でほぐすことで、筋肉もゆるみやすくなり、
定期的にほぐしていく事で楽になった感覚を持続させることができます☆☆☆
忙しい時や頑張らないといけない時こそ、疲れ切る前に早め早めのケアをして
元気に夏を乗り越えていきましょう☆

本日も皆様に元気をお届けできるよう当店ではコロナ対策を徹底して営業致します。
ご来店下さったお客様には感染予防および拡散防止のため以下のご協力をお願いしております。

・入店時の手指消毒
・検温

ご理解の程よろしくお願いいたします。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪
。・*.。・*.。・*.。・*.。・*.。・。。・*.。・*.。・*
マッサージよりも気持ちいい♪
『肩甲骨ストレッチ&骨盤ストレッチ』をとり入れたリラク系ボディケア♪
Re.Ra.Ku エトレ豊中店


〈営業時間〉
10:00~21:00(最終受付 20:20)

<住所>
大阪府豊中市玉井町1-1-1エトレ豊中3F【豊中駅直結★】

岡町/豊中/阪急/リラクゼーション/もみほぐし/全身ケア/ケア/夏/冷蔵庫/限定

ペンギン
サロンブログの
読者になる
投稿者
リラク エトレ豊中店(Re.Ra.Ku)のスタッフ 和田

和田

ワダ

ひとつひとつじっくり丁寧にリラックスして受けて頂けるように心がけています。お身体が軽くなって、心も軽くなってスッキリしていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
リラク エトレ豊中店(Re.Ra.Ku)のスタッフ 和田

豊中店セラピスト/女性(12年)

和田 ワダ

Re.Ra.Ku エトレ豊中店のメニュー

EPARK料金

5,980円

EPARK料金

6,600円

EPARK料金

1,100円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。