営業時間 10:00~23:00
東京都豊島区北大塚1-14-5
最寄り駅:JR山手線 大塚駅 北口より徒歩3分
口コミ94件
首・肩の疲れが気になったので、今回利用しました。 駅からもすぐのところで迷うことなく到着できました。 店舗もオープンされて間もないとのことで、すごくきれいです。 施術スペースもドアで仕切られている個室になっていて外の様子を気にすることもなく、待合スペースも日当たりがよく、気持ちがよかったです。 また担当いただいたスタッフさんも、受付の方もスタッフ皆さんの笑顔と丁寧な接客がすごく印象的で、また癒されに利用したいなと思います! 今回は全身のもみほぐしを利用しましたが、足つぼなどもあるようなので、疲れや気分に合わせて、色々な施術を受けられそうな感じがして、また利用したいです。
ボディケアコース90分
ログイン
最近見たサロン
豊島区あしカラダ 池袋西口店
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。