• 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:30)

埼玉県志木市本町4-6-4 レジデンス志木302

最寄り駅:東武東上線 志木駅 東口より徒歩11分

Ponoのブログ

バザルト®️トリートメントの力加減は

バザルト®️ストーンの魅力

ご来店いただいたお客様はみなさん、身体の芯から温まる感覚と、強い力を感じないのに、身体が中からほぐれている感覚に驚かれます。
バザルト®️トリートメントと他のハンドトリートメントとの違いは
どこまでアプローチできるか、の『深さ』です。
脂肪にしろ、筋肉にしろ、ハンドがほぐせる『深さ』と、バザルトがほぐせる『深さ』は、全く違います。
脂肪も、筋肉も、それこそ、内臓まで!
身体の芯までほぐすのに力は一切要らないので、当然痛くありませんし、ほぐす時間もかからないので、部分的にほぐすのではなく、全身をほぐすことができます。
なので、広範囲に結果を出して、1回の効果が大きく、早く希望を叶えることができるのです。
アプローチが違うから、結果も効果も違います。

是非、一度体験してみてください

おすすめコース

新規クーポン

Ponoのスタッフ 石原玖美

オーナー

石原玖美 イシハラクミ

Ponoのメニュー

EPARK料金7,000円

28%OFF 5,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。