• 今日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:30)

埼玉県志木市本町4-6-4 レジデンス志木302

最寄り駅:東武東上線 志木駅 東口より徒歩11分

口コミについて

Ponoの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
1以上
0件
年代別
投稿期間:
8件 全期間 / 30代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
さお417さん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

羽根が生えたように軽くなりました!

3月にponoさんでバザルトストーンのボディケアを受けてすごく気持ちよかったので安定期に入ったら絶対にマタニティケアを受けると決めていました!

施術前は背中、腰が張って辛く、鼠径部も痛くなってきたのですが施術後は羽根が生えたようにからだ軽くてびっくり!

思った以上にからだが冷えていたのでじんわり温かくて気持ちよかったです

マタニティのケアを受けるのは初めてでしたが施術してくれる久美先生はすごく優しくて安心してお任せできました!

最初の足湯のときにアロマオイルをいれてくれるのですが、妊娠期にも使えるものを選んでくれましたし香りも良くて癒されました

施術中に「産後ケアにもバザルトストーンがすごくいい」と聞いたので産後もお世話になりたいと思います!

女性の方には皆にオススメですが、特に妊婦さんにオススメしたいです!

ありがとうございました

review-fill 2020/8/8

バザルトマタニティ

サロンからの返信
さお417さん。
この度はご来店、そして、素敵な口コミをありがとうございました♪

お腹も大きくなってきて、腰、股関節に負担がかかってくるときですので、しっかりと温める、ゆるめ、リンパの流れを整えてあげることで、お身体も楽になられたようで良かったです♪
また、心もゆったりとゆるめられ、リラックスしていただけたので、羽が映えたように楽になっていただけたようですね♪

マタニティートリートメントに引き続き、産後のケアをしっかりとすることで、お身体的にも産後の心のケアにもとてもオススメです♪

ご出産まで、しっかりとお身体を整えてさせていただきますので、是非また、入らしてください。
お待ちしてますね♪
review-reply 2020/08/14
この口コミは参考になりましたか。
human
ピーコさんさん
  • 女性
  • 30代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

リラックスできました。

オーナーさんに、優しく出迎えていただきました。
お部屋は、綺麗で女性専用の、プライベートサロンで落ち着ける雰囲気です。
寒い日だったので、足湯でゆっくり体を温めてもらいました。カウンセリングで、自分の体調を伝えて、アドバイスをしていただき、わかりやすかったです。
バザルトストーンの、ヘッドスパのコースを、受けさせていただきました。
バザルトストーンも、ヘッドスパも、初めてだったので、とても、楽しみでした。

体に、置き石をしていただき、体から温まることができました。
バザルトストーンで、ヘッドも流していくので、初めての感覚でしたが、リラックスできました。

その日は、ぐっすり眠れてスッキリしました。
ありがとうございました。
今度は、体の方も受けてみたいと思いますので、よろしくお願いします。

review-fill 2020/4/1

【新規限定】【バザルトストーン】【ヘッドスパ】60分 通常料金5,500円→4950円

サロンからの返信
ピーコさん
この度はご来店、そして、とても嬉しい口コミをありがとうございました☺️
お疲れの肩、首が少しでも楽になられたようで良かったです
review-reply 2020/04/03
この口コミは参考になりましたか。
human
真珠さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

アロマタッチ

アロマタッチが好きなので大満足です。
ホットストーンのお試しも足にしていただきました。下半身が冷えていたので気持ち良かったです。
定期的に通いたいと思いました。

review-fill 2020/1/12

【新規限定】【アロマタッチ】アロマタッチテクニック 40分 通常料金5,000円

サロンからの返信
この度はご来店、そして、口コミをありがとうございました✨
ドテラアロマタッチテクニックは本当に癒されますよね☺️
お身体もかなり冷えがみられましてので、是非、また、バザルト®️トリートメントと合わせて体験してみてくださいね☺️
また、お会いできますことを楽しみにしております✨
review-reply 2020/01/15
この口コミは参考になりましたか。
human
ぺろぽんさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや弱い

癒されました

予約時間より少し前に着いてしまいましたが、飲み物を出して頂きすぐにご案内して下さいました。
足湯をし、体を温めてからの施術でした。
初めはオーナーさんとお話をしていたのですが、いつの間にか眠ってしまいました。

最後に体を包んで頂き、ポカポカと体の内側から温かくなりました!
施術後から数日、体の調子が良いです。

回数券、是非検討したいと思います。
ありがとうございました!!

review-fill 2019/7/2

【バザルトストーン】【Body】全身 100分 通常料金10,000円

サロンからの返信
この度はご来店ありがとうございました✨また、嬉しい口コミもありがとうございます☺️
この度はご来店時、バタバタしてしまい、大変失礼致しました✨
しかし、施術はゆったりと、リラックスしていただけて良かったです☺️
将来のためにも、是非、メンテナンスを続けてみてください
review-reply 2019/07/04
この口コミは参考になりましたか。
human
☆Y.T☆さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

身体が楽になりました

すごとくで利用しました。
バザルトストーンは初体験でした。
施術は温めたストーンを身体の様々な部分に乗せながら、スタッフの方が良質な様々なオイルを使用しながら、手やストーンを使って滑らせるように全身を洗い流していくイメージです。
指圧とは違って強く押されたりはしないので痛みはなく、全身が温まっているのでコリがほぐれやすい感じがしました。
あまりの気持ち良さに途中眠ってしまいました。
施術後は想像以上に汗をかいていて、まるでサウナに入ったかのようなスッキリした感覚でした。

review-fill 2019/6/20

【バザルトストーン】【Body】全身 100分 通常料金10,000円

サロンからの返信
この度はご来店ありがとうございました✨また、嬉しい口コミもありがとうございます☺️
指圧とは違う体感をしていただけ、リラックスしていただけて良かったです
寝ているだけで、辛いこりやむくみがすっきり!
是非、また、癒やされにいらしてください。
review-reply 2019/07/04
この口コミは参考になりましたか。

8件中 1~5件を表示 Ponoの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。