• 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

鳥取県米子市皆生5-3-70

最寄り駅:JR山陰本線(豊岡~米子) 米子駅 出入口より車で10分

MICHIエテルナビューティのブログ

キャンペーン後のお手入れにいらしてくださいました

「今日、空いてますか?」とお電話をいただきました。
「主人が『行ってきたら』と言ってくれたので」とお客様の弾んだ声でした。

Tさんが初めていらしてくださったのは、十数年前。ブライダルエステでいらしてくださいました。
それから、出産も経験され、お仕事もお忙しい中、お時間を作っていただきました。

第三子を去年出産され、現在は育休中。
Tさんは現在はコースをお持ちの方ではなく、毎回、キャンペーンに参加していただいており、プレゼントのフェイシャルでいらしていただいております。
やはり、子育てとお仕事とお忙しくて、なかなか自分の時間が持てないそうです。
そんな中でも、「きれいでいたい」「リフレッシュしたい」のが女性ですよね。ホームケアで毎日こつこつとお手入れしていただいて、3か月に一回のお手入れを目指していただいております。

昨年末はご家族のインフルエンザの連鎖で、大変だったので、ご注文をいただいて、お送りいたしました。
年を明けてのご主人からの感謝の気持ちだったのでしょうね。

理想は2週間に一回、月一回とありますが、その方のライフスタイルもございます。季節の変わり目がお肌の変化のある時です。
3か月に一回のお手入れでも、継続していくことによって保たれていきますよ。

ミチエテルナビューティ(MICHI)のスタッフ 松田江里

店長

松田江里 マツダエリ

MICHIエテルナビューティのメニュー

EPARK料金4,400円

45%OFF 2,400円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,700円

25%OFF 5,700円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,700円

25%OFF 5,700円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。