• 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

鳥取県米子市皆生5-3-70

最寄り駅:JR山陰本線(豊岡~米子) 米子駅 出入口より車で10分

MICHIエテルナビューティのブログ

お肌も乾燥注意報!

お肌にゆっくり入っていくゲルフレッシュ。天然のゲルがベースの化粧水。生薬の色がついています。お肌を包み込むようなとろみです。

昨日は九州の方では局地的な豪雨が観測されたそうですが、山陰は台風並みの強風ですね。
この季節はこうだったっけ?と考えるぐらい、その年によって気候が変化している気がします。
もちろん、身体もお肌もこの外的環境の影響を受けます。
乾燥対策というと「冬」をイメージするかもしれませんが、湿度の少ない季節、いわゆるサラッとさわやかな季節は水分蒸発が増えるので、乾燥をお肌でも感じます。梅雨に入る前のこの春の季節は乾燥をお肌で感じる方も少なくないはずです。

では、どのように対応していくのか。
一般的には、水分蒸発が激しいなら、補う!
化粧水をたくさんつける。
たくさんってどれぐらい?
いろいろな疑問がわくと思います。また、お使いの化粧品の内容など様々です。

MICHIエテルナではサロンでのお手入れと共にホームケアのアドバイスもさせていただいております。

情報を選択するのが難しくなっている今、「私はどうなの?」「どうしたらいいの?」というところにお応えしていきます。
自分の肌と向き合う時間をつくりましょう。
そのきっかけにMICHIエテルナがなれれば、うれしいです。

あなたのお肌の乾燥対策はまず、MICHIエテルナでのお手入れから入りましょう。
60分、基本のフェイシャルからどうぞ。

ミチエテルナビューティ(MICHI)のスタッフ 松田江里

店長

松田江里 マツダエリ

MICHIエテルナビューティのメニュー

EPARK料金4,400円

45%OFF 2,400円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,700円

25%OFF 5,700円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。