MAP
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)

島根県出雲市中野町542-13

最寄り駅:北松江線 大津町駅 出入口より車で5分

カイロプラクティック&エステサロン CLEARのブログ

コロナウイルス対策

手指消毒

①マスクの着用
スタッフ、患者様どちらも必ずマスクを着用のうえ施術させていただいております。マスクをお忘れの場合当院で無料提供させていただいております。
②手指の消毒、手洗いの徹底
患者様にはお越しの際とお帰りの際は手指の消毒をしていただきます。スタッフは患者様毎に消毒、手洗いを徹底しています。
③常時換気
現在全ての窓を開け換気をしております。梅雨時期、エアコンを使用する時期になると定期換気に変更します。
④完全個人予約制
現在2つあるベッドを1つだけ使用し、他の患者様様と密にならないよう施術毎の間の時間も空け完全個人予約制にしております。ご夫婦等の場合は同時に施術する場合もあります。
⑤タオルやシーツの交換、ドアやテーブルの消毒
患者様の使用されるタオルやシーツはもちろんドアはトイレの消毒、利用される荷物入れやトレイなども患者様毎に消毒しております。
⑥スタッフ、患者様の検温
スタッフは毎朝検温し体調が優れない場合出勤を控えさせていただきます。また患者様にも検温を協力していただきます。

コロナウイルス対策を徹底し、少しでもご来院いただくお客様が安心、安全にカイロプラクティックを受けていただけるように心がけております。

※37.5以上の発熱
咳やくしゃみといった風邪の症状
倦怠感
味覚、嗅覚症状
コロナウイルス陽性者との接触があると疑わしい場合
などがある方は
ご予約をお控えいただいております。症状が落ち着かれたら再度ご予約お願いします
風邪の症状やご不安なことがありキャンセルされる場合も遠慮なくご連絡ください(^-^)

当院、そしてご利用になられるお客様が一緒に協力し合いコロナウイルス感染対策に取り組み安心、安全な生活を少しでも早く取り戻しましょう

おすすめコース

新規限定メニュー

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

サロンブログの
読者になる
投稿者
クリア(CLEAR)のスタッフ 信藤晃平

信藤晃平

ノブトウコウヘイ

丁寧かつ的確に!

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
クリア(CLEAR)のスタッフ 信藤晃平

店長

信藤晃平 ノブトウコウヘイ

カイロプラクティック&エステサロン CLEARのメニュー

EPARK限定

新規限定メニュー

EPARK料金

9,800円

EPARK料金

6,000円

EPARK料金

6,000円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。