• 女性専用

営業時間 10:30~16:30(最終受付14:30)

千葉県柏市松葉町7-19-11

最寄り駅:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 東口よりバスで14分

spa cinq sensのブログ

ご不安なく、気持ちよくお過ごし頂くために☆

スパサンクサンスでは、完全プライベート空間で、
マンツーマンでご対応させて頂いておりますが、
今の時期に、お客様がご不安にならないよう、ご来店時からマスクを着けてご対応させて頂いております。

空気清浄機、換気扇で換気をしっかり行い、
アロマディヒューザーでは、除菌、抗ウイルス作用のある癒しのアロマの香りをたいております。

お客様のすぐ手に取れる場所に、除菌ジェルを置いていますので、ご遠慮なくお使い下さい。

お一人お一人事に、お飲み物を召し上がって頂くテーブルを除菌し、お荷物のかごも清潔に保っております。

どうぞ、心置きなく癒しの時間を過ごしにいらして頂けたら幸いです。

ヘッドスパで全身の血流を良くし、
リラックスしてお過ごし頂く事で、自律神経の働きを整え、免疫力アップして行きましょう(*^^*)

スパ サンク サンス
nanako

カウンセリングを行う空間です☆
サロンブログの
読者になる
投稿者
スパ サンク サンス(spa cinq sens)のスタッフ nanako

nanako

ナナコ

spa cinq sens(サンクサンス)はフランス語で五感の意味です。心を休ませるようなBGM、アロマの香り、開放感のある吹き抜けの天井、首や腹部の温め、リラックス作用を促進するハーブティーなど、五感を満たす空間でゆったりとおもてなしをいたします。 ヘッドスパでありながら、首、肩~デコルテやフェイス、フットやハンドなども含みますので、疲れやつらさを軽減いたします。 頭皮、髪、肌、心をひとつながりで考え、オーダーメイドのようなヘッドスパコースを心を込めてご提供いたします。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
スパ サンク サンス(spa cinq sens)のスタッフ nanako

代表・スパニスト

nanako ナナコ

spa cinq sensのメニュー

EPARK料金12,900円

15%OFF 10,900円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金10,950円

18%OFF 8,950円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金12,900円

15%OFF 10,900円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。