MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~18:00(最終受付17:00)

神奈川県横須賀市公郷町4-66-23

最寄り駅:京急本線 堀ノ内駅 バスで14分

元氣・つなぐ・O₂庵のブログ

月に1度のご褒美

こんにちは。埋橋です
この二日間の暑さは、なんでしょうね
湿度が低いのがありがたいですけど。

O2庵はとても風通しが良くて、この風が気持ちいい。
新緑が気持ち良い
こんなところで、昼寝したい。
と、終わったあとでお茶を飲みながら、言われました。

先月下旬の寒さはいったい何だったのか
岩盤浴にいらした方も、思ったより汗をかかなかった。と言うかもいました。
が、この二日間は、大量の汗を流して、気持ちも身体もスッキリされた方が多いです。

庭の花も変わっているので、季節もちゃんと変わっているのですね。

岩盤浴は、汗を流す事がだけ目的ではないのですが、やはり汗をかくとテンション上がりますね。
出た汗はさらりとしていて、拭き取っただけで、サラリ、すべすべの自家製ローションで保湿。って感じです。

月に一度の自分へのご褒美として来庵されているMさんは、岩盤と整体のセットを受けてくださっています。
何度かご来庵頂いていますが、今日は一番気持ち良かった。とスッキリした表情で帰られました。
私もうれしいです。

庭の花も変わって来ました。
おすすめコース

岩盤浴

おすすめコース

不思議体験整体

元氣・つなぐ・O2庵のスタッフ 埋橋眞弓

埋橋眞弓 ウズハシマユミ

元氣・つなぐ・O₂庵のメニュー

EPARK料金4,200円

23%OFF 3,200円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。