• 女性専用

営業時間 11:00~21:30(最終受付19:00)

千葉県柏市柏3-3-4 小倉ビル2階A号室

最寄り駅:JR常磐線(上野~取手) 柏駅 東口より徒歩6分

Re-Beautéのブログ

取り扱い化粧品

皆様こんにちはRe-Beaute (リボーテ)です^^

今回は当店で使用している化粧品に付いてのご紹介です。

「WOVE(ウォブ)スタイル」は美容皮膚科「ウォブクリニック中目黒」監修のもと開発されたプロフェッショナル専用化粧品です。(店頭での一般販売はされていません。)
クリニックに在籍されているドクターは全て女性で、だからこそ私達の小さな肌悩みにも共感し、肌本来の美しさを引き出すことを追求されています。
こちらの化粧品の特徴としては、肌トラブルの根本原因である「細胞の老化」に着目した先進エイジングスキンケアとなっている事です。
ドクターが臨床医時代に、傷ついた皮膚をグロースファクター(細胞増殖因子)が再生させるという驚くべき事象から着目し、ウォブスタイルのキーとなる成分として採用されました。
その場限りではない真の美しさを叶えるために、分子細胞学の観点から誕生したのが「細胞活性プログラム WOVEスタイル」です。

\\ベストビューティアイテム2018受賞!//
そして本製品は昨年サロン経営者向け専門情報誌「ESTHETIC WIRED」にて、どんなアイテムがサロンに貢献したのか、エステティックサロンで人気を伸ばしたサービスやそれらを牽引した製品を明らかにするため全国約3,800件のエステティックサロンから(株)美容経済新聞社が「エステティックサロン売上キーファクター調査」を実施し、
「ベストビューティアイテム」を受賞しました。

~記事抜粋~
「サロントリートメントとホームケアの相乗効果で、肌本来のみずから美しくなろうとする力を底上げする、美容クリニック開発・監修のウォブスタイル化粧品。今回、真のエイジングケアをかなえてくれると、業務用・店販用ともにサロンオーナーからの支持が集まった。特に、肌に優しい乳酸ベースの『ピーリングジェル』と中和剤『ニュートラミスト』のセット、今年5月にリニューアルしたばかりのメイン導入剤『TGFエッセンス』の人気は根強い。」

様々な名だたる美容商材と肩を並べて受賞した商品となっています。

沢山のお客様に、自信を持ってご紹介し真の美しさを提供できます様
皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

医療機関提携 プライベートビューティサロン
Re-Beaute (リボーテ)

おすすめコース

新規限定クーポン

  • 10500円 (90分) ※女性のみ
  • クーポン・メニュー
    選択へすすむ
ビューティアイテム
サロンブログの
読者になる
投稿者
リボーテ(Re-Beaute)のスタッフ 中川

中川

ナカガワ

お客様一人一人の気持ちに寄り添い、常に最高の施術とキメ細かいサービスでお応えします。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
リボーテ(Re-Beaute)のスタッフ 中川

エステティシャン セラピスト

中川 ナカガワ

Re-Beautéのメニュー

EPARK料金8,000円

25%OFF 6,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。