営業時間 10:00~27:00(最終受付26:00)
東京都新宿区歌舞伎町1-6-6 橋本ビル5階
最寄り駅:JR山手線 新宿駅 東口より徒歩6分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
4以上 | 433件 | |
3以上 | 102件 | |
2以上 | 16件 | |
1以上 | 2件 |
体が思うように動かなくて利用致しました。揉む力加減も聞いて下さいながら施術し、心地よかったです。終了後、身体も軽く動き易く凝りも取れました。
【激安★整体マッサージ】頭・眼精疲労+首肩腰+脚プラン60分4,500円
肘での施術が9割です。
施術はかなり強く痛い部分も多かったですが、終わった後、身体は楽になっていました。
ただ、かなり痛いのでリピートはないかと思いました。
【激安★整体マッサージ】頭・眼精疲労+首肩腰+脚プラン60分4,500円
大体いつも決めている複数のコースの中から、その時の体調に合わせてコースを選び同じセラピストの方を指名して施術をお願いしています。
いつ行っても対応が良く、トイレも清潔で安心できるお店だと思います。
個室になっているので、他に男性のお客さんがいても気にする事もなく、プライベート空間が保たれているのでその点も気にいって通っています。
【高技術×完全個室×1対1施術】全身アロマリンパ+美脚+目頭 60分 4,980円
お店の雰囲気も静かで清潔感があって、くつろげます。
マッサージの技術がとても上手で、しっかり施術して頂きました。
気持ち良くてウトウトして何度か寝落ちして、とてもリラックスできました。
【激安★整体マッサージ】頭・眼精疲労+首肩腰+脚プラン60分4,500円
新宿の歌舞伎町の入り口にあり、場所的にかなと思ったんですが、大通りからすぐです。雑居ビルの中にあり店内はとてもきれいです。歌舞伎町にいるのを忘れる位です。アジア系の店のようでインテリアもいい感じです。今回30分コースでお願いしましたが、時間までしっかり施術してもらいました、着替えもあり強さ加減も適宜調節してくれてスッキリしました。
整体(上半身or下半身)コース 30分
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。