営業時間 10:00~27:00(最終受付26:00)
東京都新宿区歌舞伎町1-6-6 橋本ビル5階
最寄り駅:JR山手線 新宿駅 東口より徒歩6分
口コミ705件
行く前は安いし場所柄、大丈夫かなと少し不安でした。 当日ネットからでも予約がとれたので、失敗してもいいやと行ってみたところ、想像以上に良かったです。 半袖半ズボンが用意されておりましたが、部屋が暖かったので寒くありませんでした。 施術前に疲れている部位を確認してくださり、その部位を温めてから施術してくださったので、より体がほぐれた気がします。 背面だけでなく、目元や頭も施術してくださったのでスッキリしました。 力加減も都度確認してくださり、BGMもゆったりした曲でリラックスできました。 ありがとうございました。 金額以上に満足できたので、また利用させていただきたいと思います。
【激安★整体マッサージ】頭・眼精疲労+首肩腰+脚プラン60分4,500円
ログイン
最近見たサロン
栗東市プラウド保健鍼灸整骨院
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。