営業時間 10:00~27:00(最終受付26:00)
東京都新宿区歌舞伎町1-6-6 橋本ビル5階
最寄り駅:JR山手線 新宿駅 東口より徒歩6分
口コミ669件
気に入った担当者に対応してもらいたい為、早い時には約1ヶ月前に予約を入れていました。先日も1ヶ月前に予約を入れていたのですが、他の客とバッティングをしたとの理由で時間変更して欲しいと2日前連絡がにありました。他の予定があった為仕方なくその時はキャンセルをしました。今回入店した際、担当者には謝られ施術を受けようとしていた時、別のスタッフが担当者に中国語で私の陰口を言っているのが聞こえました。担当者は遮り別のスタッフを諫めていました。気分の良いものではありませんでした。担当者の方は施術に関してはきちんと誠実に対応してくれていいるので感謝はしていますが、どうせこちらが中国語がわからないと思い発したのだと思いますが気を付けた方がよいと思い投稿いたします。また、大多数が日本人の客なので、最低限の日本語を話せす努力はした方がよいと私個人では思います。それも接客の一部だと感じます。
【疲れとBYEBYEコース】整体30分+足裏20分+ヘッドスパ10分 60分 4,750円
ログイン
最近見たサロン
京都市下京区Lemuria Healing Garden
西宮市Sonho
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。