MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~27:00(最終受付26:00)

東京都新宿区歌舞伎町1-6-6 橋本ビル5階

最寄り駅:JR山手線 新宿駅 東口より徒歩6分

human
みるかさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:2
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:強い

施術は満足

値段の割に清潔感のある空間でした。
私好みの強い圧でぐいぐい押してもらい、終わった時には身体がかなり軽くなっていました。ここまですっきりすることは久々なので、施術は本当に上手だと思います。
施術におけるコミュニケーションは問題なかったのですが、電話対応時やコース・会計の説明に関しては日本語がカタコトで聞き取りづらく、かつこちらの言ってることも理解しているのか不安でした。金銭や予約に関することは日本語に堪能なスタッフに対応して欲しいなと思いました。

review-fill 2022/5/28

【激安★整体マッサージ】頭・眼精疲労+首肩腰+脚プラン60分4,500円

この口コミは参考になりましたか。
human
もみ。さん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:3
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

シーツ代の案内はこの予約サイト上に説明があるといい…

施術自体は満足しました。予約時に力加減強めを選択し、それが良くなかったのか結構ゴリゴリされました。強めに施術してもらう分には大丈夫だったのですが、揉み返しあまり出ない方ですが、翌日痛かった。笑
初めてのハイパーナイフ、太もも裏をお願いしまして、終わった後数時間はホカホカしていました。
あと、紹介文を読んでせっかく指名したのに、その人がもういないので…と別の方が担当となりました。
接客に当たっていた3名程の方が全員が日本人ではなかったが故にシーツ代の追加請求・指名人の変更は不安でした。

review-fill 2022/5/27

【ご予約No.1】全身アロマ+痩身ハイパーナイフor小顔 90分 8,000円

この口コミは参考になりましたか。
human
スイーツすきさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

リラックス出来ました

久しぶりのリラクゼーションサロンでした。気に入ったアロマの香りが選べました。60分でしたが最初の20分くらいで気持ちよくて寝てしまい、上向きになって5分くらい頭や目をマッサージして終わりました。次回は絶対眠くならないタイミングで行きたいです。

review-fill 2022/5/26

【高技術×完全個室×1対1施術】全身アロマリンパ+美脚+目頭 60分 4,980円

この口コミは参考になりましたか。
human
ajmtpjさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

いいかんじ

さいしょから終わりまで、手抜きなくやってくれました。とくに背中の施術は強めで気持ち良かったです。
おそらく、ちゃんと勉強したスタッフさんだと思います。強さについてもなんども確認をとってくれました。ホスピタリティとしても、笑顔で話しかけてくれたので、そのあたりも安心して受けられました。駅からもちかいのでまた利用したいです。

review-fill 2022/5/24

【高技術×完全個室×1対1施術】全身アロマリンパ+美脚+目頭 60分 4,980円

この口コミは参考になりましたか。
human
だれさん
  • 女性
  • 30代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

初めての足のキャビテーション

足のキャビテーションは初めてでした。上半身をよそのお店でやってもらった事はあるんですが、力が強いのか体質なのか痣がかなり出ていたんですが今回は大丈夫そうです!
マッサージの力加減も良かったです。吸引が痛かった。終わった後はハリも取れて軽くなりました。クーポンなど使わせて頂き、リーズナブルなお値段で施術して下さり有難う御座いました。またお願いします!

review-fill 2022/5/20

☆脚のむくみ/冷え/だるい/脂肪燃焼★【3Dキャビ+美脚リンパ 50分 5,000円

この口コミは参考になりましたか。

756件中 711~715件を表示 More Refresh モアリフレッシュ 新宿東口本店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。