MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:30)

大阪府大阪市中央区石町2丁目1-7 天満橋グリーンコーポラス301

最寄り駅:京阪中之島線 天満橋駅 徒歩3分

足裏からココロとカラダを癒すサロンCunaの口コミ

human
ルン3さん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:強い

気持ちよかったです

いろいろと興味があるコースばかりで決めれなかったので、トータルバランスコースでお願いしました。
最初の問診で、今の疲れているところなどを聞いて頂いて、足裏と整顔コースをしてもらいました。
足裏はしっかりした強さで、ゴリゴリになった老廃物を流してもらいました。
疲れている臓器など的確に教えて頂いて勉強にもなりました。
整顔も食いしばりがあるので、しっかり緩めてもらって、頭の先までしっかりほぐしてもらったので施術後は、フェイスを上がって、身体もスッキリしました!
お店の方も話しやすくとてもよかったです!
また通いたいサロンです!
ありがとうございました

review-fill 2020/6/21

トータルバランスコース 60分

サロンからの返信
ルン3様、とても嬉しいご感想をお寄せくださり高評価をありがとうございます。
足裏のつぼは「身体の縮図」ですので、足裏の状態をみてその時の臓器や筋肉などの疲れを確認しながら施術できますので
ゴリゴリの老廃物をほぐすとスッキリしていただけると思います。
普段お仕事などで意識を集中していたりすると無意識に奥歯を噛みしめている方が多いです。
頭皮やお顔の表情筋や噛筋もしっかり緩めると肩や首の疲れもかなり楽になると思います^ ^ ご満足いただけたようでとても嬉しいです☆
これからも心身のリラックス&リフレッシュをして帰って頂けるように精進致します。
またのご来店お待ちいたしております!! ご投稿ありがとうございました☆
review-reply 2020/07/16
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。